※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaotiN
妊娠・出産

5週3日で胎嚢確認済み。ピンク色の出血後、茶色い出血あり。腹痛なし。よくある症状でしょうか。

5w3dです。胎嚢確認済みです。
織物にピンク色の出血が混じっていました。30分ほど安静にし、その後15分ほど歩いた後トイレに行くと織物シートを変えるのが勿体無いほどの少しだけ茶色い織物が付いていました。
腹痛はないです。よくある事でしょうか。

コメント

miiy

その程度なら問題ないと思います😀私も茶おりありました😌初期に茶おりでるかたいます

• KaotiN

KaotiN

ありがとうございます😊
    妊娠わかってから初めてだったので不安でした😭クリニックもお休みに入ってしまったので聞けなくて😖

• 9月20日
みうママ

私も茶おり出てたので相談したら、初期はよくあることなので大丈夫、と先生に言われましたよ😃ただ、鮮血とか、生理くらいの量が出るとか、腹痛があったら病院に直行してください💦

• KaotiN

KaotiN

ありがとうございます😊
    今は治まっています😭無理ないように出来るだけ静かにしていようと思います😖

• 9月20日