※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の開きが気になります😢美容皮膚科の値段、、2〜3万。さすがにこれに…

毛穴の開きが気になります😢
美容皮膚科の値段、、2〜3万。さすがにこれに手をだしたらハマってしまいそうなので😢
お金かけずにスキンケアなどでお肌つるつるになった人いらっしゃいませんか?

ピーリング美顔器、脱毛器、スキンケアはいまはDiorとアヴェダの美容液つかってるのですが肌にあってないのかなと😢

コメント

優龍

毛穴の開きは
すぐには良くならなくて
長期的に
ケアして、治ってきます。

まずは保湿です。
肌が保湿されたら
毛穴の角質が膨らんできて
締まってきます。

お金をかけずに…というのは
難しいとは思います。

でも、1日のスキンケアにかける時間たっぷりかけて
肌に栄養を入れるのが大事と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね!

エステに行った時に結構テカリが強いこと伝えたら、施術後に内部はすごい乾燥していると言われ😢
    そこから美容液を使うようになりスキンケア商品も変えたのですが、、んー、、というかんじで

毎月エステ通うのは無理だし美容皮膚科に何十万も注ぎ込めないしで困ってました!

• 9月20日
  • 優龍

優龍

化粧水は
    三度付け。

一度に入る量は限られていますので

分けて、マッサージしながら
    肌を柔らかくしてあげるのも
    いいと思います

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやりお肌が綺麗な方は入念なお手入れされてるのですね🥺

きょうからやってみます!

• 9月20日

今は毛穴が全くないですが、昔はニキビがすごかったです。

石鹸を泡立てネットで泡立てて顔洗ってますwww
ニベアの青缶をベタ塗りすると、毛穴もなくなるしキレイな肌になります!

以前は、すごく高い化粧品を使っていたのですが、皮膚科で逆によくないので石鹸で洗ってくださいって言われて、それから肌トラブルないです(^^)

やすいので良かったらお試しください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ニベアの青缶!それは衝撃です🥺
    すぐにでも試してみようと思います。

よかったら石鹸も何を使用しているか教えていただけますか?
    個人差もあるのでしょうが参考にさせていただきたいです♡

• 9月20日

退会ユーザー

石鹸は、普通のホワイトって書いてあるやつ使ってます(^^)

私の場合は、結構、エイジングケアの化粧水とか、色々使いすぎてて駄目だったみたいです💦

ニベアだったら沢山使えるし、毛穴も目立たなくなったので、前みたいに冷水で引き締めたりしなくなりました!

• 9月20日
さくら🔰

とにかく保湿!
とビタミンC誘導体が効くと思います。
obajiを愛用しています。根気強く続ければなめらかになってくるかと。
あと、洗顔をしっかりして汚れを溜めないことも大切だと思います。☺️

はじめてのママリ

オルナオーガニッククレンジングジェルでよく毛穴マッサージしつつ、保湿力高めのオールインワンつけるようにしたら結構マシになりました!
オールインワンなんて、、って産前は思ってましたが、今は楽だし、コスパいいし、やめれません。笑