※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ほほえみの大缶とキューブ、どちらが割安でしょうか?200ml飲むのでスプーンで入れるの面倒だし、キューブは溶けにくい時もあります。価格があまり変わらないような気もします。

完ミのほほえみ飲んでます。
ほほえみの大缶とキューブどちらが割安だと思いますか?
1回に200ml飲むのでスプーンで入れるの面倒だし、
キューブは溶けにくい時あるし
あまり値段が変わらないような気もしますがどちらが割安かなと疑問に思いました。

コメント

ぽっぽ

粉の方が割安ですよ☺️

べき

缶の方が安いですね…私も以前計算しましたが、そりゃキューブの方が高いわ、となりました😅
粉はお湯入れてすぐ混ぜると溶けやすい、キューブはお湯入れてキューブがじわっと溶けだすまで数秒置いてから混ぜると溶けやすい、とちょっと溶け方違いますよね。

もも

缶の方が安いです!私は他のメーカーの50mlスプーン使ってます✨若干計測量が違うみたいですが、お湯もキッチリ注げてるわけじゃないし、あまり気にしてません🙄

みい

やっぱり缶の方が割安ですよね。
面倒さを足すと同じぐらいになりそうですけど、参考になりました。
ありがとうございました