※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

宮城県 仙台市 多賀城市子供服や家電を売るとしたらセカンドストリート…

宮城県 仙台市 多賀城市
子供服や家電を売るとしたらセカンドストリートと万代どちらがおすすめですか?もし他にあれば教えてください!ハードオフ?にも家電とかありますよね…?
メルカリやラクマも使ってますが手っ取り早く手放したいもの、大きくて郵送が面倒なものを売りたいです。

合わせてわかる方、お願いします!
●秋冬ものを売るのに適してる時期とかありますか?
●大型はフィリップスのノンフライヤー、プリンセスのホットプレートです。それなりの値段になるでしょうか…?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

子供服やおもちゃは多賀城のブックスなにわ内のベビー用品リサイクルに持っていったことあります!ノーブランドだったのでまとめて80円とかでした(笑)
秋冬物なら今がいいと思いますよ!
家電の種類にもよりますが、私は中野栄の生活館?お店の名前忘れちゃいました💦リサイクルショップです
コンロ持ち込みで1000円でした😂処分目的だったのでプラスになりました!
ハードオフよりはセカストか万代かなぁ...
状態年式にもよりますね💦
曖昧な表記で申し訳ありませんm(_ _)m

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅くなりすみません!
    詳しくありがとうございます😳✨生活館の看板見たことあります!私も処分目的なのですがここ2〜3年ので流行ったものだからそれなりの値段になったらいいな〜と思いつつ…査定して撃沈しても悲しいなと思ってました😂
    参考にさせてもらいます☺️ありがとうございます!

• 9月21日
りぃたろ

セカストは今、秋冬もの買取20%UPやってるみたいです!

• あーちゃん

あーちゃん

お返事遅くなりすみません!
    そうだったのですねー!子供服はセカストに持っていこうと思います☺️好みじゃない+サイズ合わないお下がり大量に眠ってて笑
    この機会にぜんぶ出してきます☺️ありがとうございます!

• 9月21日
  • りぃたろ

りぃたろ

私もメルカリで売れない分や処分しようか悩んでた秋冬ものをこの機会に持っていこうと思います!!

• 9月22日