※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
住まい

旦那が勝手に家を購入していました里帰りから帰ってくるともう契約が進…

旦那が勝手に家を購入していました
里帰りから帰ってくるともう契約が進んでいました

今住んで1年ですが辛いです
一度でいいから自分の住みたい家に住みたかった
掃除をしてる時家に帰ってくる時悲しくなります

もう引っ越す方法はないですよね

コメント

ママ

売って、また新しく家を建て直すか購入するか…
でも内容によっては多少マイナスは出てしまうリスクもありますが
相談してみるのもいいと思います…

旦那さんと話し合ってみてください😞

• ここ

ここ

ありがとうございます
    とりあえず売ることができるように不動産屋に相談に行こうとなりました

• 9月20日

感情的にはではなく冷静に
今の家の難点や自分の理想との隔離、自分の知らぬ間に夫婦にとって人にとって大事な衣食住の大部分を奪われた理不尽さを仕事のようにプレゼンしてみるのはどうでしょう。

こんなの苦痛でしかないですよね😭
やるだけやる価値はあると思います😭

• ここ

ここ

このコメントを見る前に耐えきれず感情的に話し大喧嘩になりました💦

毎日会社から帰ってくるたびに疲れが増します
    離婚するか家を売るかの二択に絞り、家を売る方向で考えると言ってくれました

• 9月20日
はー

今、私も注文住宅検討中ですが、ほんと辛いですね。
私なら考えられないです。多分、毎日ケンカになっちゃいます。よく一年頑張られたと思います。
売って、小さくてもいいから自分も納得する家に住んだ方が絶対いいと思います!!

• ここ

ここ

注文住宅羨ましいです✨
    もう一戸建てはむりだけど、賃貸でいいなら引っ越しを考えると言ってくれました
    今の家が売れるように頑張りたいと思います

• 9月20日
むにゅ

買い替えする方もいると思いますよ。

きっとご主人にしてみたらここさんやお子さんのためにも大きなサプライズプレゼントして喜ばせてやろうとか思ってくれてたのかもしれませんが…

とはいえ一緒に生活して一緒にローン返済する身としては自分の好みも理想も叶っていなければただ多額の借金背負わされただけみたいなもので苦痛ですよね。

もし売るなら築浅の方が売りやすいのでご主人の想いを傷つけないように配慮しつつご自身の気持ちを伝えてみては??

• ここ

ここ

喜ぶと思ったから買ったのにって言われました💦
    価値観が違うから離婚してくれとも😓

本当に、何のために私も働いているのかわからなくなりました。
    不動産に相談してみたいと思います

• 9月20日

それ、義母が義父にやられたそうです。義父と義父の父親で勝手に契約してたらしく。
義母は専業主婦で、名義は義父だといっても、最低だなと思いました。よく離婚しなかったなぁと…
義両親は、今もその家に住んでます。

私なら、自分の思いをきちんと伝えます。お互いに感情的になりそうなら、手紙とかにした方がいいかも。
それでも分かってもらえないなら、離婚も視野に入れますね…