※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産婦が、お腹の張りや出血があるが本陣痛か不安。病院に連絡せず、痛みは耐えられる。出産前の症状でしょうか?

今日で39週に入る初産婦です。
昨日の夜中に、何度か胎動での張りなのかわからないけど、お腹の張りがあり時々起きることがあって、それでも気付いたら朝まで寝てられるくらいでした。
今朝起床してからトイレに行くとおりものと一緒に出血もみられました。
生理痛の弱い感じの痛みと腰痛はあったけど動けるしお腹も空いたので毎日行なっているウォーキングをしてから、朝食を食べました!
そのあとも生理痛のような痛みはちょくちょくあったのですが全然耐えられるくらい弱いのと、ごはん食べた後にいつも排便があるのでその腹痛かなーとも思っていつも通り排便もしました笑
そのあとにアプリで間隔はかっているのですが、生理痛が重い方だったので全然耐えられて、痛む時間も短いので本陣痛ではないのかなと思ってまだ病院には連絡していません!
今日日曜日で休診日なのと、電話してしまうと痛みが遠のいても入院が決定してしまうので躊躇してます、、
携帯いじる余裕も動ける余裕もあるのでまだ本陣痛ではなく前駆でしょうか、、?
ちなみに出血があっても胎動はいつも通りあり、
自宅から病院までは車で10分かからず着く距離です!

コメント

him

もうすぐですね🥺✨✨私も、おしるしあってからお腹の張りが5分間隔であるけど、お風呂入ったりできたのである程度我慢してから、産院に連絡しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    病院も近いのでもう少し様子みてみます!!
    ありがとうございます✨

• 9月20日