※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

コープデリ始めました!明日始めての注文書を提出する日なのですが、、昨…

コープデリ始めました!
明日始めての注文書を提出する日なのですが、、
昨日コープの方から電話があり、ネットからも注文できます!って言われたんですが、できません。。

コープデリのeフレンズ?には登録しました!

コメント

貴婦人

eフレンズから注文出来ますよー!

• あー

あー

明日初めて注文書を提出するのですが、それを提出したらネット注文が使えるようになりますか??

• 9月20日
  • 貴婦人

貴婦人

MENU→ウィークリーコープ→赤い商品の注文ボタンを押す

って感じなんですが!
    ちなみに注文ボタン押すだけで注文されてしまうので結構焦ります^_^;
    24時間いつでも注文できますが初回はいつからから出来るかは把握していません( ´ ▽ ` )

• 9月20日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    ログインはできるのですが、やはり登録手続きを行って下さいと出てしまうのでまた明日以降やってみます!😌

• 9月20日
白米

アプリDLしましたか?
私はいつもアプリで注文してます💡

• あー

あー

アプリもあるんですね!
    ネット注文はいつでもできるわけではないんでしょうか??💦

• 9月20日
  • 白米

白米

ネットはやったことないので分からないです💦

アプリならメンテナンスしてる時間がたまにあるくらいで期間内ならいつでも注文&変更できますよ😉

• 9月20日
  • あー

あー

アプリを開いたのですが、取引停止中と出ちゃいます😂明日、初めて注文書提出するので明日からネットも使えるようになるのか、、取引停止中のままならセンターに問い合わせたいと思います!ありがとうございました!

• 9月20日
  • 白米

白米

何故でしょうね?💦
    お役に立てずすみません🙏

• 9月20日
  • あー

あー

今日開いてみたら、できました!😌
    ありがとうございました!!!

• 9月21日