※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

ピンクゼリーで妊活中。男の子2人目で女の子を授かりたい。基礎体温は毎日測定中。何回目で授かるか不安。

ピンクゼリーを使用して女の子授かれた方いますか?
使用して何回目位で授かれました?
上2人が男の子で3人目女の子が欲しくて
これが最後になる妊活かなー!って思っています。

基礎体温は毎日測っています。

コメント

きん

ピンクゼリー使って女の子できました。
1回目でできました!
私は基礎体温と排卵検査薬も併用しました。
2人育児の中大変でしょうが、授かれるといいですね(^^)

• まぁ

まぁ

1回目でできたのですね❤
    ピンクゼリーどこのメーカーの使用しましたか?☺︎︎︎︎
    ありがとうございます😌💗

• 9月20日
くるり

はじめまして☻
私も上2人男の子で同じ境遇です👦👦
病院には通わず出来るだけの産み分け方法を実行してみました!!!

基礎体温は付けてましたが、見るのが下手くそなのか分からず、結局何種類かのアプリで排卵2日前を予測しました!
それで、2日前だと思われる日にジュンビーピンクゼリー を使用し、2周期目で授かれました!!
あといろいろ実行して、昨日病院で、3本線見えるのでほぼ女の子確定👧と言われました😢🧡

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます♪わ❤おめでとうございます🥺💗
    心強いです!!!

私も基礎体温つけてますが分からず、、一応まだ計ってますが😟😟

色々とは、どんなことでしょうか!教えて頂けると嬉しいです🥺

• 9月20日
  • くるり

くるり

お返事&グッドアンサーありがとうございます☺️🧡

ありがとうございますっ🥺💖
    診察中、嬉しすぎて泣いて喜びました(笑)

あ、一緒ですね🤔
    なので排卵日検査薬を買おうと薬局に行ったのですが19時までしか売っておらず、そのまま排卵日検査薬のことは気にしてなくて買わず使わずでした!!

他ですが、
    ・タイミング前日の夜薄め作業、当日の朝薄め作業(タイミングは夜です!)
    ・挿入1時間前にインクリア1本目、30分前にインクリア2本目、5分前にピンクゼリー1本
    ・旦那さんにイク寸前まで1人で頑張ってもらい(手伝うと濡れるって見たことがあり🤣)、挿入してあっさり浅めにしました☻挿入したときも考えると濡れてしまったらいけないので旦那さんが携帯見てて!と言ったので携帯見ながら気を散らしてました(笑)今思うとほんとに業務的やったね〜!って話してます😂✨
    あと、この1回やったあとは生理予定まではエッチなしでした!!

こんな感じです!!
    生々しい話で長くてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

• 9月20日
ひなゆり

通院してタイミング見てもらいつつですが、ピンクゼリー使用で女の子授かりました(^^)
確か4回目で妊娠だったと思います。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます♪
    いま、3回目なのでもう少し頑張って授かれなかったら通院しようかなと思っています☺︎︎︎︎
    ちなみにピンクゼリーどこのメーカーですか?

• 9月20日
  • ひなゆり

ひなゆり

病院で処方されていたので覚えてないです、すみません(>_<)

• 9月20日
  • まぁ

まぁ

大丈夫です😌ありがとうございます!

• 9月20日