※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emily
お出かけ

千葉市若葉区近辺で娘を連れて室内でも外でもオススメのお出かけスポッ…

千葉市若葉区近辺で
娘を連れて室内でも外でもオススメのお出かけスポットありますかぁ??
なるべく近場がいいのですが、
千葉県内のオススメもあったら教えてください🤭

コメント

🐰

若葉区にはないですかね〜🤣

遊び場だとキドキド、ファンタジーキッズリゾート、都賀の西友にあるキッズランド、四街道のイトーヨーカドーにあるプレイランド…とかですかね😯

• emily

emily

ありがとうございます😊
    やっぱり、若葉区近辺ないんですね😭😭
    ちなみにオススメの公園とか
    ありますかぁ??

• 9月20日
きびだんご

若葉区ではないですが、四街道運動公園にアスレチックや遊具があるのでオススメです☺️
今コロナでどうなってるかはちょっとわからないんですが😅

室内だったら蘇我のアリオ近くにあるSKキッズガーデンが穴場です★

あとは、動物公園ですかね?

• emily

emily

今日skキッズガーデン行ってきました😘
    土曜日なのに、そんなに混んでなくて良かったです😀
    穴場を教えて頂いてありがとうございました😊

• 9月26日
かつらぎ

若葉区在住ですが、屋内はないんで専ら市外へ出てます💦

マイカーお持ちでしたら、若葉区からの行きやすさ重視で泉自然公園、昭和の森、市原こどもの国、四街道運動公園でしょうか💡どちらも芝生の広場があります🙌🏻

ちょうど今、船橋ららぽのキドキドに行ったところなのですが、0歳〜3歳限定のコーナーがあって結構楽しかったですよ😆

emily

皆さんありがとうございます😊
千葉に引っ越してきたばかりで、毎日なにして遊ぼう?って思ってたので、色々な場所教えていただけて助かります😀
本当にありがとうございました😇