※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sagara
妊娠・出産

39w6dの初産妊婦です。前駆陣痛より強い痛みで悩んでいます。病院まで1時間かかるため、電話をするタイミングが分からず迷っています。粘っても大丈夫でしょうか?

陣痛疑いについて

39w6dの妊婦です。

前駆とは比べ物にならない程の痛みで
今朝起きました。

カウントはこんな感じですが
病院まで片道1時間かかるので
帰らされるのが怖くて
相当痛いのですがまだ電話はできていません...

まだ粘ってもいいですよね😭?
それとももう電話するのもありでしょうか?
初産なので勝手が分からずです😭

コメント

かずな🌻

電話して今の状況を伝えて病院の指示に従うのが1番かと思います‼️

• かずな🌻

かずな🌻

間隔はまだバラバラですが、片道1時間かかるとなれば不安でしょうし、連絡が1番ですね♩

• 9月20日
しし

そこまできてるならもう大丈夫かと……わたし5分間隔のときは帰らされて、2.3分間隔で耐えれなくて病院行きました。そのときは子宮口2.3センチでそこから時間かかりましたが、速い人はかなり開いてて着いてすぐ生まれる可能性もあります。電話して見てもいいと思います!
もう少しで赤ちゃんに会えますね!がんばってください!!!!

ぺんちゃん

他の方もおっしゃってる通り、一時間かかるなら、なおさら電話してみていいと思います👀!!

その距離だと、病院もよほどじゃなければ帰ってと言わないのでは?と思いました🤗

もうすぐ会えますね💕頑張って下さい✨✨