※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日のお弁当を作りたいけど、時間がないので今から作って冷蔵庫に入れても大丈夫でしょうか?娘に食べさせても大丈夫でしょうか?要素はだし巻き卵、ウインナー、冷食からあげ、ほうれん草コーンバター、アンパンマンポテト、トマト。

明日出かけるのにお弁当持って行くので
朝は時間無いから
今から作って冷蔵庫入れとこうと思うのですが
大丈夫ですよね?😅
前日お弁当作ることが無くて心配になって💦
娘には食べさしても大丈夫でしょうか?
・だし巻き卵
・ウインナー
・冷食からあげ
・ほうれん草コーンバター
・アンパンマンポテト
・トマト

コメント

ぶっつん

私も晩ご飯と一緒に作って、冷蔵庫に入れてます😅
子供達にも食べさす予定です!

  • ママリ

    ママリ

    お子さんにも食べさす予定なんですね☺️
    私も食べれそうなのは食べさしてみます😂‼︎

    • 9月19日
そら

朝食べるならありかなと思いますが…
私なら手作りしなきゃいけないだし巻き卵だけ作って冷蔵庫に入れておきます😣
ほうれん草コーンバターも手作りですかね?
レンチンできる物は朝からやります💦

  • ママリ

    ママリ

    お昼の予定です😅
    ほうれん草コーンバターも手作りです💦
    レンチンは朝できるならその方がいいですよね!
    でも朝バタバタしたくなくて😭大丈夫そうなものだけ娘にもあげてみます☺️

    • 9月19日