※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ファッション・コスメ

毛穴、肌荒れ、テカりどうしたら良くなりますか?肌がキレイな時がないく…

毛穴、肌荒れ、テカりどうしたら良くなりますか?
肌がキレイな時がないくらいです…

最近は子供が夜中起きたりで、ちゃんと寝れず寝不足が続いてニキビが増えてきました😱

化粧しても、毛穴目立つし、すぐテカって恥ずかしいです😢

何かいい方法ありますか?
食べ物や、フェイスパックなどどんな事でもいいので教えてほしいです❗

コメント

メメ

丁寧な洗顔と、沢山の保湿はどうですか?☺️
テカリは乾燥から来ることも多いので、これでもかってくらい保湿してあげると良いかも🙆‍♀️
お手頃なフェイスパックならLuLuLunとかクオリティーファーストは毎日使えるので良いと思います😃

• まりまり

まりまり

たくさん保湿しすぎると、なぜかニキビがふえちゃって…💧
    いつもサッパリタイプを選んでます。
    クオリティファーストは初めて聞きました!
    ドラッグストアにありますか?

• 9月21日
  • メメ

メメ

クリームとか多すぎるとその油分でニキビが増えることありますね💦
    とにかく肌をしっかり丁寧に洗ってあげることが大事かなと。
    さっぱりタイプでも化粧水は惜しまず沢山使ってあげると良いと思います☺️
    クオリティファーストはドラッグストア、特にマツキヨとかは高確率で置いてますよ🙆‍♀️

• 9月21日
  • まりまり

まりまり

たっぷり保湿しちゃうと次の日にはポツってなっちゃうんですよね😅
    やっかいな肌なんですかね😅
    パック見てみます✌️
    ありがとうごさいます🍀

• 9月21日
  • メメ

メメ

一度コスメカウンターとかで水分と油分のバランス見てもらうと良いですよ☺️
    何が足りてて何が足らないのか知っておくと、自分にあったアプローチ出来ると思います!
    そこでサンプル貰ったりして試してみて、合えば購入、合うんだけど価格が…って時なら近いタイプのスキンケア用品を探して使ってみたりすれば良いと思います🙆‍♀️

• 9月21日
  • まりまり

まりまり

そうですよね!
    見てもらいたいです😃
    時間があれば行ってみたいと思います❤️
    ほんと、自分に合うやつに巡り合うのって難しいですもんね😅

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも悩んでます。。

最近美容皮膚科のカーボンピーリングというのが気になっています💦ケアする時間もないので何ヶ月かに一度美容皮膚科に通うのもアリかなって思ってます💦😂

• まりまり

まりまり

分かりますー❗
    皮膚科とか行ったらいいのかなぁと悩んでました。
    ちょっと調べてみようなか🤔
    ありがとうございます😃

• 9月21日
アメ🍬

元美容部員です🙇‍♂️
大変ですね😭毎日ママお疲れ様です🙇‍♂️💗
わかります😭私ニキビと毛穴すごく悩んでました😭

ニキビはまず1番は食生活ですね😭油っこいもの食べたりとかだとなっちゃいますね!😭
納豆毎日たべてビタミンを沢山とるようにしてから減りました!後野菜ですね!ミニトマト最強です☺️
食生活は問題ないのであれば枕カバー毎日変えたり朝の洗顔したら普通のタオルではなくティッシュかキッチンペーパーで水気を拭き取った方が肌の負担は少ないです😌❤️
私はそれも実践しました!😌
後ニキビはお化粧の洗い落としがきちんとなってないとできます!
クレンジングと洗顔は高くてもいー物を使ってください🙄💗
化粧水や、乳液は全然安くてOKですよ!☺️❤️

ニキビにきくフェイスパックはシカのデイリーマスクとメディヒールのNMFですね!
メディヒールに関しては毛穴ケアも同時にしてくれてシート薄くて密着度高くて保湿力も抜群なので最強ですよ!!💗💗
シカのマスクはパック自体にニキビの鎮静効果はいってて凄く良かったです❤️❤️
後毛穴にきくのはオルフェスのピュアブラックアクアモイスチャーのマスクです!マスクが真っ黒です!( 笑 )毛穴ケアはめちゃくちゃできた良かったです❤️メディヒールと同じくらい保湿力抜群で次の日のお肌プルプルです!!

色々あるので相談してください💗💗

• まりまり

まりまり

いろいろありがとうごさいます🍀

揚げ物食べちゃいますね😅
    納豆、ミニトマトは好きなので買って続けてみようと思います🍀

なかなか高いの買えずドラッグストアでお手頃なやつばっかり使ってます😵

ドラッグストアでも買えるようないい洗顔やクレンジングはありますかね⁉️💦

パックはネット購入でしょうか?

• 9月21日
  • アメ🍬

アメ🍬

いえいえ!
    続けて見てください😍

そーですよね😭なかなか手を出しずらい値段ですよね😱わかります☺️
    ドラッグストアの洗顔だと
    クレージュの洗顔良かったです!ツルツルなって私はつっぱりなくて使いやすかったです!
    後ファンケルの洗顔パウダーですね!毛穴ケアしてくれるので朝か夜どっちか1回使うと黒ずみオフしてくれます!❤️
    洗顔パウダーはオバジとSuisaiもあるので是非☺︎☺︎
    クレンジングもファンケル良かったでよ!私はリピはしなかったですちょっと乾燥気になっちゃいました!オイルタイプなので😱
    ジェルタイプのクレンジングは良かったです💗

パックはネットだと量多くて安くかえます!

ドラッグストアにはメディヒールとオルフェス売ってると思います!ドラッグストアによるかもですけど😭😭
    メディヒールはドラッグストアだと3枚で1000円いかないくらいなのでコスパはちょっと悪いかもです😱😱
    シカのマスクはドラッグストアで見た事ないです😩

• 9月21日
  • まりまり

まりまり

洗顔探してみます😃
    どれが合うかいろいろ試してみたいです🎵
    やはりオイルは強いんですかね!
    オイルのほうが落ちてる感じがして…💧

ドラッグストアで良かったパックありますか?💦
    なんか何度もスミマセン😭
    すぐにでも試したくて…💧

• 9月21日
  • アメ🍬

アメ🍬

オイルは乾燥肌、混合肌、敏感肌の方は合わないと思います!
    脂性肌、普通肌の方は大丈夫だと思います☺︎
    乾燥肌、敏感肌の方はミルクタイプかクリームタイプとかがいーですね!
    落ちるのに時間は掛かりますけどその分お肌に負担が少ないです😌
    オイルは早く落ちる分油分を全てとっちゃうので乾燥しちゃう方は多いですね😱😱

ドラッグストアだとメディヒールのNMF、オルフェスピュアブラック、ミノン保湿マスク、毛穴撫子のお米マスク、我的美麗日記の黒真珠マスクです!

メディヒールと黒真珠マスクはシートが薄くて密着度高かったので保湿力抜群です!
    オルフェスとミノンはちょっとメディヒールとかよりかは厚いですがこれも保湿力は抜群でした!お肌プルプルなります❤️

お米マスクは1番私の中でシートが厚かったです!ですが毛穴ケアしてくれるので良かったです❤️

• 9月21日
  • まりまり

まりまり

ドラッグストアのパックの回答してくれてたのに、また質問してしまってスミマセン😭
    また、ご丁寧に回答ありがとうごさいます💦
    とても助かります😊

お米のマスク気になってました🎵
    試してみます😃
    どれが自分に合うのか見つけるの難しいですね…💧

クレンジングもオイル以外の購入してみます!

• 9月21日
  • アメ🍬

アメ🍬

大丈夫です!沢山相談してください❤️❤️

ほんと難しいですよね😭
    個人差あるから余計わかんなくなりますよね🤦‍♂️

是非是非💗オススメはジェルかクリームです☺️❤️

• 9月21日
  • まりまり

まりまり

ありがとうごさいます❤️

今まで、これすごくいい‼️と納得するようなのがなくて…💧
    肌がキレイな方がとても羨ましいんですよね。
    毛穴とか肌あれしてると、人と話しするのが恥ずかしくて😢

まずは食生活ですかね!

さっそく明日、ドラッグストアに向かいます 笑
    いろいろ見てきます😃

• 9月21日
  • アメ🍬

アメ🍬

そーなんですね😭早くいーのに出会えたらいーですね😭
    わかります!!羨ましいですよね😭油物ばっかたべても肌荒れしない人も中にはいるのに世の中不公平ですよね😂😂

食生活改善がんばりましょ😍

ワクワクしますね☺️💗

• 9月21日
  • まりまり

まりまり

そうなんですよ!
    脂っこいの食べても、寝不足でも肌キレイな人が羨ましいです😢
    体質?遺伝?とかなんですかね!

頑張ります😃
    脂っこいの食べ過ぎないようにと、トマトと納豆食べます🎵

ドラッグストアってワクワクしますよね🍀

ご丁寧に、いろいろとありがとうごさいました❤️

• 9月21日
  • アメ🍬

アメ🍬

体質と遺伝もありますね😭
    羨ましい😭

一緒に頑張りましょね❤️

いえいえいつでも相談してください😍😍

• 9月21日