※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子供には脂肪ゼロのヨーグルトよりも普通の方が良いという情報を見かけたので、これまで交互に与えていた食事について悩んでいます。

ヨーグルトの脂肪ゼロって子供には良くないんですか?😭💦今まで小岩井の脂肪ゼロ1週間、普通の小岩井のヨーグルト1週間って交互に買って子供に食べさせてたのですが、脂肪ゼロじゃなくて普通の方がいいという情報を目にしたので💦

コメント

あーぱん

え!そうなんですか!
わたしも脂肪ゼロ、砂糖不使用をよくあげてます😂
なんで脂肪ゼロがよくないんですか?😂

• ★

なんか添加物の関係みたいですよね💦

• 9月19日
ぴこ

え、脂肪ゼロあげてました💦
添加物とかの問題ですかね?

• ★

添加物の関係みたいですよね💦
    でもそんな気にしなくても大丈夫なんですかね😣

• 9月19日
  • ぴこ

ぴこ

添加物気にしすぎてたら何も食べられないですからね💦
    大丈夫だと思いますよ!

• 9月19日
  • ★

そうですよね💦色んなものに添加物入ってますもんね😭

• 9月19日
ミニマム

うちも脂肪ゼロです❗
毎朝あげてますよ😆
特に何もないのですが何かいけないものでも入ってるんでしょうか❔

• ★

うちも毎朝小岩井の脂肪ゼロヨーグルトあげてます🥺添加物が入ってるとかそういうことなんですかね💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

添加物ですかね??
原材料みて生乳のほか
ほぼ何も入ってなければそんなに添加物使ってないから良いかなーと思います!

• ★

小岩井の生乳だけで作ったヨーグルトってやつなんですけど、添加物たぶん大丈夫そうでした😣😣

• 9月19日
little

脂肪ゼロとかの方が良くないって私も聞きました!なんでかは忘れたのですが脂肪ゼロとかはかわないようにしてます😊

• ★

やはりそうなんですね💦今度からは普通のにしようと思います😣

• 9月20日