※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

保育所ではオムツが外れているが家ではまだできない。トレーニングパンツをはかせば外れるか、トイレに行くけどすぐ戻る。同じ経験の方いますか?

保育所でオムツは外れているんですが今家では出来ません!
パンパースのビックサイズを使っているんですがおむつ外れるためにはそれ専用のトレーニングパンツをはかすと外れるようになってくるのでしょうか?
トイレに行きたいとは行ってくれるんですけどなかなかトイレにだけ行きたいって言ってトイレに行っただけで戻ってきます!
同じような方見えますか?

コメント

さぁちゃん

普通のパンツ履かせてトイトレしました(^^)

ゆり

うちの子も同じです💦行っても「出ない」とか言ってダメです😅(大抵オムツにしちゃってます)
うちの子にはトレーニングパンツは効果ありませんでした😞我が家では男の子なので最近ノーパンです😂
このままずっとオムツなのかな…orzとか思います😩