※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

自宅のテレビにインターネットを繋いでYouTubeを観ている方!今日初めて…

自宅のテレビにインターネットを繋いでYouTubeを観ている方!

今日初めて繋いだのですがWi-Fiが遅く読み込みに時間がかかり、画質も最初1分くらい悪いです。

みなさんどうですか?

※ユーロ光を使ってます

コメント

つぉしくん5さい

我が家はフレッツ光ですが、テレビでYouTubeを見る時はスマホかPS4かSwitchを繋げて見ます。
でも全然遅くないし画質に関しては最近のYouTubeの使用かなと思うので設定で画質上げたらいいかなと思います。

NURO光は1番回線早いはずなので回線よりルーターの問題とかかなと思います。

pipipipipi

ソフトバンク光(夫が契約してるのでairとか詳しく分かりませんが)使用しています。
他に、デスクトップPC、iPhone、iPadなど接続しても読み込み遅いとかはないです🤔
上の方が記載されてるようにルーターが原因じゃないですかね?💦

まめ

まとめてすみません🙇‍♀️ありがとうございます😫