※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

不妊治療中で、hcg注射後にプロゲステロン注射を打ちました。偽陽性の可能性はありますか?hcg注射後12日経過しています。偽陽性は出ますか?

不妊治療しています。
AIHの時にhcg10000 単位注射を打ちました。その1週間後にプロゲステロンとプロゲデポー注射を黄体ホルモン補充のために打ちました。
プロゲステロンとプロゲデポー注射から5日経ちました。
この注射は偽陽性でますか❓

hcgが偽陽性でるのは知っていますが、この注射は今回が初めてなのでわからず困っています💦

ちなみhcg10000 単位注射から12日経過しています。こちらも偽陽性はでますか❓

コメント

TAMA

私の場合は5000単位でしたが、毎日検査薬で調べて11日まででました。
10000単位はその倍なので、もう少し排出されるまで時間がかかると思います😵
でも人それぞれなので、早く抜ける人もいますので、もうしばらく検査してみても良いかもしれないです👍

• いちご

いちご

コメントありがとうございます📝
    その後、どんどん判定線が濃くなったので陽性反応かと思います✨ありがとうございました😊

• 9月21日
  • TAMA

TAMA

わぁ🌟おめでとうございます☺️なんだか私が嬉しくなってしまいました🎶
    お体大事になさってくださいね💫

• 9月21日