※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

首すわり後から使える椅子でオススメのメーカーや種類について教えてください。

首すわり後から使える椅子で、オススメありますか?
ハイローチェアはあるのですが、バンボとかに赤ちゃんが座っている姿を見ると、可愛くて可愛くて😍今しか見れないその姿、見たいなと思い購入を考えています!ただ、調べるとバンボ以外にたくさんのメーカーや種類があって、どれがいいのかわかりません😣💦
皆さんが購入した椅子の使用感やいい所など、教えて下さい🙏✨もし、同じように悩まれた方は、購入した決め手も教えて頂ければ嬉しいです❤️

コメント

na0

娘は4ヶ月で7.6キロのむっちりちゃんなのでカリブを買いました!
調べた時にバンボよりカリブの方が大きめの作りと書いてあったので💦
価格もカリブの方が安かったです😂
結構太ももむっちりな子なんですが、カリブはゆとりあります💦
店頭でお試し出来る所もあるみたいなので近くにあればその方がいいかもしれないです😊

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😄
    なるほど🤔サイズもメーカーによって、異なるんですね~!写真で見る限り、フィットしてるというか、はまっているように見えるのですが、大きめでも大丈夫なんですか?👀すみません、全然知らなくて💦
    お試しできるお店あるんですか!?😲捜してみます!

• 9月19日
  • na0

na0

一応写真の感じですぽっとお尻はハマってるので座れはします!
    太もももはまってればもっと安定感があるんだと思うんですが💦
    今もし買うならバンボ買います笑
    ママリでお試しが出来る~とコメントしてる方がいたんですよね🤔
    アカチャンホンポとか西松屋とかそういった類のお店だったのですが、失念してしまいました😭すみません💦

• 9月19日
  • ☆☆☆

☆☆☆

あ~!やっぱり座ってる姿、可愛いですね😍💓絶対座らせたい🤣🤣笑
    足じゃなくてお尻がハマるんですね!!納得です😄✨でも、サイズは難しいですね🤔綺麗に足がはまったら、成長した時に座れなくなりそうですし…💦かといって、ブカブカでお尻もハマらなければ座れないし…💦
    いろいろ見てみようと思います☺️

• 9月19日
ママ

ingenuityのイス使ってます😁こちらも太もも太めのムチムチちゃんでも余裕ありますよ😊✨
イスの下の部分にテーブルを収納できるようになっていて、テーブルもカチッとしっかりハマるタイプなので、子供が外してしまうこともありません✨

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😄
    インジェニュティ、バンボと同じぐらい聞いたことあります!!やっぱり、バンボは小さめなんですね🤔
    収納付いてたら、場所取らなくていいですね!家にあるハイローチェアで既に、場所取るな~と思ってました😂
    お店で見比べて検討してみます!

• 9月19日