※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那さんと金銭面で価値観合いません借金あるのに2万円ずつ返済しながら…

こんばんは!
旦那さんと金銭面で価値観合いません
借金あるのに2万円ずつ返済しながらパチンコに行ってたくさんお金使ってくる旦那を見てイライラします!
そのせいで旦那さんに優しくできなくて何回も話し合いしましたが治りません!
多分10万円は好き勝手に遊びます!
もう一緒にいたくないです!
こんな父親でも子供には必要ですか?

コメント

さち

お金の管理ができない人はやばいですよね。
私はそういう人は信用できないです。
借金あるのにパチンコはなしですね。
精神科に通わせるかもです。
離婚してもいい案件かなとも思います。

• ちぃー

ちぃー

お金の管理できないし子供のために貯金しようって言ってもメリット話せって言われてしまいには借金あるのにパチンコ行くし自由に使ってくるのでもう話し合いも何十回しても無理でした!
    結婚してから変わってしまいました!
    精神科にもいかないとか言われるし😅

• 9月19日
  • さち

さち

私なら離婚一択で離婚準備始めちゃうかもです。
    ちゃんと不利にならないように準備して行っていいと思います。

• 9月19日
  • ちぃー

ちぃー

離婚の準備は何すればいいですか?

• 9月20日
  • さち

さち

私も離婚したことないので詳しくはわかりませんが。
    まずは生活していくために仕事をどうするか、子供は幼稚園か保育園か預かる時間帯も変わると思うので基盤作り。
    ご実家に帰るのかどこか賃貸を探すのか、旦那さんの借金がいくらあって、10万円は好きに使ってるとかも日記に残したり、家計簿つけて明細はっきりしたり。
    話し合いの録音をしてみたり、あとは一番は離婚相談を市の無料のやつあると思うので、そこに相談してみるともっとはじめてのママリさんにあった専門家のアドバイスあるのかなと思いますよ!
    ごめんなさいね、離婚に関しては一般的な回答しかできなくて。

• 9月20日