※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

FANCLのマイルドクレンジングオイルを使われている方・使われていた方い…

FANCLのマイルドクレンジングオイルを使われている方・使われていた方いますか?使い心地はどうですか?✨

今、スキンビルホットクレンジングジェルを使っていますがもうなくなりそうなので新しいクレンジングを探しています😙

乾燥肌なので、保湿重視!
パパッと済ませたいので、W洗顔不要!
この2つを重視して今までいろんなクレンジングを試してきました🤣

●オルビス…クレンジングリキッド
●シュウウエムラ…アルティム8・クリアユースラディアント
●スキンビルホットクレンジングジェル
●アテニア…スキンクリアクレンズオイル
●マナラ…ホットクレンジングゲル

↑今まで使ってきたクレンジングです🙌

FANCLのクレンジングはまだ使った事が無く、@コスメでランキング1位だったので試してみようかな⁈と迷ってます😊

乾燥肌でも使い心地よし!
W洗顔不要!
みなさんのオススメを教えてください🙏💕

コメント

ママリ

マイクレ使ってます😊
綺麗に落ちますし乾燥も全然しないです!
でも、マイクレはw洗顔必要です🤣前にサイト見たとき書いてありました🤣
保湿力あってW洗顔不要ならシュウウエムラのがいいと思います🙌

• ハナ

ハナ

FANCL使われてるんですね!
    W洗顔必要なんですね〜🤣
    でも乾燥しないのは魅力的です😍
    洗顔もFANCLでライン使いされてますか??

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

洗顔は皮膚科で売ってるやつ使ってます😊
    化粧の薄さによってはカウブランドのミルククレンジングとソフティモのクレンジングリキッド使ってます!こっちの二つはW洗顔不要です🙆‍♀️

• 9月19日
  • ハナ

ハナ

オススメ2つもありがとうございます♡W洗顔不要にこだわるって…どんだけズボラなんだって感じですよね😭(すみません。。)
    今日買い物行く用事があるのでお店回ってオススメチェックしてきます💕

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

同じく乾燥肌です😭😭
マイクレ1年ほど使ってました♩
その後、アルティム8を使ったら毛穴の落ち方と保湿がマイクレより良く感じて何度かリピートしましたが、お値段的にもう少し安いものを...と思い、今はアテニアを使っています✨
わたし的にはマイクレよりアテニアの方がしっくり来ています☺️

• ハナ

ハナ

そうなんですよね💦アルティム8もクレアユースもすごーーく良かったんですがコスパが…ってところでそれぞれ一回で終わりました😂
    アテニアも良いですよね💕クレンジング探してると必ずトップの方にアテニア入ってて…✨再購入検討します‼︎ありがとうございます😊

• 9月20日