※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
子育て・グッズ

寒くなったので、10ヶ月の娘の寝る服装について悩んでいます。肌着やパジャマ、腹巻、おくるみなど、どうしたらいいか教えてください。

みなさん毎日お疲れ様です🍵💕

急に寒くなりましたが、
寝るときの服装はどうしますか?

生後10ヶ月の娘がいるのですが今晩寒くなるとのことで
長袖肌着ロンパースを着せてます。(ユニクロのミッフィーちゃんです。着せたら可愛くて泣きました😭)
このままで寝かせるか、腹巻付きのズボンを履かせるか、メッシュの肌着+長袖パジャマにしようか悩んでます💦

埼玉県住みで、いつもどおりおくるみをかけて寝かせようかと思ってます。

今晩寒いかどうか不安で、、、😢
みなさんのお子様の服装を参考にさせてください💦

コメント

腹巻付きのパジャマの下にメッシュの半袖の肌着を着させてます!
いつもはタオルケットかけてますが広島も寒くなるみたいなので羽毛ではないけどタオルケットよりはゴツい掛け布団出しました😊
クーラーではなく扇風機一応つけてます!汗かくので💧

• mimi🔰

mimi🔰

返信ありがとうございます✨

広島住みなんですね✨美味しいものたくさんで羨ましいです😆💕

腹巻付きのパジャマですよね〜💦質問の後寝たので足が寒いかな?とちょっと後悔してます💦
    うちも扇風機つけました!

• 9月19日
はじめてのママリ

可愛くて泣きましたで癒されました😂💓笑
うちも同じの買いました🥰🛍
今日はまだ寒くなさそうだったのでいつも通りユニクロの半袖のパジャマ着せて毛布かけました🙃
長袖にすればよかったかな〜🤔💦

• mimi🔰

mimi🔰

返信ありがとうございます!

ありがとうございます😂旦那は可愛くて胸が苦しいって言ってました😂(笑)

この時期服装悩みますよね💦
    半袖パジャマに毛布でも大丈夫そうですよね😍👍

• 9月20日
み ゆ

今日は半袖肌着+長袖パジャマにしました😊

• mimi🔰

mimi🔰

やっぱりその組み合わせが多いですよね😫💦

• 9月20日
mam☆★

今日はタンクトップ肌着に長袖カバーオール(サイズアウトして七分袖みたいになったもの笑)にしました!

もう少し寒くなったら長袖ロンパース肌着に長ズボンにする予定です☺︎
ミッフィー 可愛すぎますよね😳❤️男の子ですが買っちゃいましたww

• mimi🔰

mimi🔰

返信ありがとうございます!カバーオールもアリですね!お腹出ないし、着れるのいまだけですもんね😂

長袖ロンパース肌着+長ズボンもちょうど良さそうですね😊✨
    ミッフィー可愛いですよね❤️ミッフィー男子も可愛いです❤️にやけちゃいます❤️

• 9月20日
こま

埼玉住みです。
最近動き回って布団をほぼきずに寝てるので、それも踏まえて昨晩はタンクトップ肌着+夏用長袖パジャマ(腹巻き付き)を着せました。

寝る時は長袖をまくっていて、夜自分が寝る時に袖をおろして長袖にしました。

• mimi🔰

mimi🔰

同じ埼玉県民で嬉しいです😆
    長袖をまくるのいいですね😳✨うちもやってみます!

• 9月21日