※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
子育て・グッズ

お子さんには、12cmの靴を履かせていますが、しっかりしたスニーカーも検討中です。靴選びで迷っています。

歩き始めて五ヶ月くらいのお子さんを育児中の方、
どんな靴を履かせてますか? 
うちは12cmの靴を履かせてるのですが、イオンのあまりかっちりしてないファーストシューズに近いようなものなので、アディダスやコンバースなどしっかりしたスニーカーの方が良いのか迷ってます。 

コメント

m

うちも1歳10ヶ月で歩きはじめが1歳5ヶ月でした!
足は12.5でアシックスです!

クセがつくからファーストシューズという名目のものを履かせた方がいいと言われましたよ💦

周りで履いてるのはアシックス、ニューバランス、ファミリア、ミキハウスが多いですね!

コンバースは底が薄いので歩きにくいそうです!

• nez

nez

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    うちも一歳五ヶ月から歩きはしはじめました!
    ちゃんと合ったものを買いに行きます😄

• 9月21日
ノブ&シュンママ

すみません、だいぶ前に歩き始めてますが…
私の息子は足の幅があり甲も高いのでニューバランスしか履けませんでした…

足の形によってメーカーも違うので靴屋さんで明らかにベテランっぽい人に話をするか、私は手の空いてた店員さんに、初めてはかす靴だからちゃんと詳しい人に見て欲しいですと伝えたら、他の店員さんを呼んで来てくれました😊

• nez

nez

ありがとうございます。
    ちゃんと靴屋さんにいってみます😊

• 9月21日