※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

朝からウニいくら丼食べて、昼は牡蠣を沢山食べて夜はBBQしてって今日は…

朝からウニいくら丼食べて、昼は牡蠣を沢山食べて
夜はBBQしてって今日は贅沢DAYだな🤩✨
ウニが美味しすぎたな🤤❤️

貸切風呂、貸切コテージに泊まるし明日からまた家事に育児頑張るぞ!!!

コメント

トマト大好き❤

朝からうにイクラ丼✨
豪華すぎますー!
泊まったホテルですか?

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!朝からウニいくら丼は初めて食べました🥺!

ホテルは人が多いのでキャンプ出来る貸切コテージに昨日から泊まっていて、海の近くなので朝からやってる近くの鮮魚屋さんで食べました🤤💓
    結構器大きめなのですがこれで1200円位で安いのに採れたて新鮮で凄く甘かったです🤤!

• 9月19日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

旦那がいくら大好きで写真見せたらおおっーー!って言って羨ましがってました。
    1200円安いですね!
    よく写真と違うとかサンプル品と違うと思ったりしますがこんなにいくらが多いと食べなきゃ損ですね!

• 9月19日

mio( ¨̮ )︎︎

ご主人いくら大好きなんですね!!
    うちの上3人もいくらが大好きなんですが、食べさせすぎも良くないのでお寿司屋行っても1皿だけにしてるんですが、今日だけ特別に丼半分ずつ食べさせたら凄い幸せそうでした😂

ですよね!欲を言えばもう少しウニ乗ってたら良かったなって思いましたが値段的には十分かなって思えたのでまたいつか食べにきたいです!

• 9月19日
(°▽°)

夢に出てきそうなほど羨ましいです🤤

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    昔ウニ好きじゃなくて去年食べたやつも微妙だったのですが、これはすごく美味しくて新鮮なものはこんなに違うんだってびっくりしました😂笑

本当毎日夢で美味しいもの食べたいですよね🥺✨

• 9月19日
suu★

羨ましい‼️‼️‼️‼️‼️
楽しんで下さいね✨👍👍

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます😊
    久しぶりの家族DAYを楽しもうと思います✨

• 9月19日
こころ

目の保養🥰
最強タッグですね😋