※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那が家でくつろいでいて、子供たちがそれぞれ別のことをしている中、ストレスを感じてスタバで気分転換中。家に帰りたくない気持ちと一日の疲れが重なり、つらいと感じているようです。

旦那が腰が痛いとゴロゴロ目の前でしてるのが目障りで、子供2人つれて出かけようと思い外に出たらご近所さんに会いに上の子が一緒にしばらく遊びはじめ、
と思ったら上の子が「おうち帰るー」と。。。

下の子はしばらくしてお昼寝しはじめ、
上の子はテレビ見始め、
使えない旦那はリビングでゴロゴロしてるし。

この状況耐えられなくて
ちょっと買い物してくるといって
スタバで気分転換中です。。。

家に帰りたくない。
なんならこのまま死にたい。
一日の予定が狂ったのもありますが、
家にいたくないから出かけようと思ったのに
家に戻らないと行けないこの状況。

時間も16時になるし。。
はぁ。
ろくな一日じゃないな。。
いっその事死んで消えたい。
といっても実際死ねないからつらい。

コメント

deleted user

私は家事してるのに、目の前でゴロゴロされるとイラっとするので、寝室でゆっくりしてくればー??

って言ってます😬

この前は『ご飯どうするのー?』って
電話かかってくるまで自分ひとりでリフレッシュしてました😬←17時でした。

子どもはほんとにマイペースですよね。今日は公園に行こうって前々から話してたのに『鼻水が出るから行かない』とか言い出して😬
ずっと家にいます。

めい

お気持ち分かります。
旦那ゴロゴロしてるの目障りですよね。
自分だけ見えなくなるボタンあればいいのに。
子育てしてて思うように進まないのも、また辛いですよね。

私も、今日はお散歩連れていこうかなー思ってたけど、ダラダラ過ごしてしまい、テレビ見たりで一日終わりそうです😓
今はトトロ見させて、スマホいじってるダメ母ですー😓