※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は一段とイライラ、、、、旦那が自分のせいで忘れ物をしたくせに「…

今日は一段とイライラ、、、、

旦那が自分のせいで忘れ物をしたくせに
「大至急でてくれ」とか命令口調だし、位置情報送ってもらってその通りにいったのに違うところに着いて、位置情報通りに来たんだけど。もう一度位置情報送ってと言ったら電話ぶち切り。
忘れ物渡しても、ありがとうもごめんねの一言もなく一緒に行った息子に話かけるだけ。

5時間後くらいにライン入ってて「ヘルメさんき」
(ヘルメットさんきゅーってこと)
普通に言えよ笑 ムカつくからシカト。

実母はいつも時間にルーズ。
自宅でてから実家まで30分の距離で事前に行くこと伝えてるのに実家についた頃に毎回準備し始める。
急に行くならまだしも、何時間も前から言ってるのに。。シャワー入って歯磨きして化粧して服着替えて結局30分以上またされる。
もうこの待たされてる時間が無駄。

今思えば息子が産まれたとき出産祝い貰ってないなあ。
更に言えば退院の日に旦那仕事で迎えにこれないから母に頼んだら、1年で大事なパチンコの日(笑)で彼氏と行く約束してるからって「えー。。。」みたいな微妙な反応され(笑)
昔から男ばっかりの母親だったけど、こんな時にまで男か。。。と流石に腹立ちもういいわ!と言えば「迎えに行くよ」となり(笑)
結果的に旦那にムリに仕事抜けてもらい迎えにきてもらうという(笑)

今日出かけるのも快く「いいよ!」じゃなく
「土曜日の出かけかー」「寝ながら考えとく」
だし(笑)行かないならどちらにせよ明日実家の方まで来て旦那連れて買い物行かないとでガソリンの無駄になるからと思い、「行かないなら今日実家行かない!」と言えば、「行きたいならいいよ」って(笑)

今更なこともあるんだけど、すんごいイライラ(笑)
あと10日で出産予定日。
上の子は安産祈願くれたけど今回は何もなし(笑)
出産祝いも何もないであろう(笑)
あったとしたら上の子の時はなんでなかった?ってなるし。。。
義理父にはもらったのに実母からはもらってないってなんだ(笑)

コメント