※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親への内祝いについて、再婚相手のお金で1万円程度で何を贈ればいいか悩んでいます。親子関係が遠いため、親戚へのお返しのような感じで考えています。

自分の母親(旦那さんに)内祝い なにがいいとおもいますか?

ちなみに、母親は再婚してて出産祝いの
お金は旦那さんのお金かと思います。
妹達もまだ小さくて 新しい家庭を築いてます。

皆さんみたいに親子の関係って感じでは
なく遠慮もするしよそよそしいと思います…。
なので親戚にお返しするって感じです!

1万ほどで(T_T)

こんな感じなので何を返したらいいか分かりません
今まではお互い出産したので内祝いは
なしって事でした(T_T)

コメント

とうあ

カタログを送って好きなものを選んでもらったらどうですか?

m

浅草の今半のお肉のカタログギフトとかどうでしょう?ネットで買えます‼️
それか近所のお肉屋さんで良い肉買って、掛け紙とかもかけずに出産祝いありがとう、皆んなで食べて〜?位でいいんでないでしょか☺️🎶
肉しか思い浮かばずすいません😅