※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

生理予定日に出血があり心配していたが、強陽性の妊娠検査結果が出た。以前流産経験あり。妊娠線も出て驚いた。流産の心配ありつつも喜びもある。

なんと…!!!

本日生理予定日だったんですが、15日に結構な出血がありレバー状のものが出たので今回もダメだったかぁ…と思ってましたが陽性出ました!しかも強陽性😵
15日に生理2日目位の量の出血。ですが次の日は全くと言っていいほど出血が無くおかしいなぁと思ってました。3日目は生理終わりかけみたいな茶オリで今は出血してません。

妊娠はしましたが流産が心配です😢

前回5月に妊娠しましたが繋留流産してしまってます。
流産の手術したのが6月末なので2カ月ちょっとで戻ってきてくれました🥺❤️

不安でいっぱいですが嬉しいです😭

妊娠線がすぐ出たのでビックリしてしまいました💦
出血があり妊娠してると思ってなかったので笑

旦那が「妊娠してるんじゃない?女の子」夢見たらしいです笑
本当に妊娠してたよ😂ビックリだよ🤣

コメント

あなたのママ

すぐに病院行った方がいいです汗
いまは出血治まっていても心配です😭

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

来週中には行くことにしました😭

• 9月19日
まま

そんなに出血したのは心配ですね💦💦
すぐ病院に行った方がいいと思います😖

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

たぶんストレスだと思ってますが心配なので来週中には病院行くことにしました😭

• 9月19日
  • まま

まま

線も濃ゆく出ているので妊娠していることには変わりないと思います😊💗
    見てもらったら安心もしますよね!
    私も最初茶オリが1週間ぐらい続きました😖でも大丈夫でしたよ!
    ストレスためこまないようにこの連休もゆっくり過ごしてくださいね👶🏻💗

• 9月19日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ありがとうございます😊まだ病院行くまで安心できません💦
    先程も赤茶色の織物が出ました…😭
    赤ちゃんは無事か心配です🥺あんまり早く行っても胎嚢が見えなくて更に不安になるかな?と思ってしまいます😭
    世の中4連休ですが、私は土日休みです笑
    美味しいもの食べてリフレッシュします🐷❤️

• 9月19日