※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、普段食べたいものが食べられず、カップヌードルのシーフードにマヨネーズを入れて食べたいと思っています。妊娠中にカップ麺を食べている方がいるか聞きたいです。

妊娠初期です。
ご飯やおかずがあまり食べたくなくて、どうしてもカップヌードルのシーフードにマヨネーズ入れて食べたいです🥺🥺🥺🥺🥺

今までカップヌードル食べたいなんて思ったこと特になかったのに😅😅😅

妊娠中カップ麺食べてた方いますか??

コメント

deleted user

今食べました!😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね🥺🥺🥺
    なに食べました??

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シーフードです!笑
    むつっこいものが食べたいので、カレー、焼きそばとかいろいろ常備してます。
    あとは麻婆豆腐が無性に食べたいので今晩はそうするつもりです💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシーフードにお湯入れました!!!
    楽しみです🥰🥰🍓

    わかりますーーー焼きそばも食べたくなっちゃいました^_^!

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しっかり食べて下さいね🥰

    ですよねー🥺🥺🥺
    1人目の時はマクドのポテト、たこ焼きが食べたすぎてヤバかったです😂💦
    今回も体重増加が抑えられなさそうです😅

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

カップ麺はたまぁに食べますがマヨネーズやばくないですか?((((;゜Д゜)))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーフード食べました🥺
    こんなに美味しかったけ!?ってビックリしてます🥺

    マヨネーズだめですか!!
    妊娠してからブロッコリーにマヨネーズばかり食べていたのですが、控えます。
    ありがとうございました😊

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪くは無いけど後々体重管理が大変かなって🤣

    • 9月19日
HM

カップ麺や袋麺お昼など一人の時は楽だし週1くらいで食べてます🍜
辛ラーメンにシーフードヌードル...スープパスタも食べます🤤💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽だし美味しいですよねぇ🥺🍓🍓
    辛ラーメン食べたことないですが、なぜか今無性に食べてみたいです😘😘😵

    買ってみようとおもいます🥺
    ありがとうございました😊

    • 9月19日
たろうちゃん

その食べ方したことないですけど、美味しそうですねー🤣

妊娠中でもカップ麺食べたりしてましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーフードにマヨネーズ少し入れて食べました🥺
    美味しかったです🥺🥺🥺

    毎日はさすがに、、、ですが、たまには楽で美味しいので食べようとおもいます!
    ありがとうございました😊

    • 9月19日
deleted user

カップ麺は結構頻繁に食べてます!!😊

けどマヨネーズはやめた方が…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップ麺ってこんなに美味しんですね??
    今食べてビックリしました🥺🥺🥺

    マヨネーズやめた方がよいのですね、、、
    妊娠してからブロッコリーにマヨネーズにハマってしまい、、、
    気をつけます🥺
    ありがとうございました😊

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

たべてました!
シーフードにマヨネーズ本当に美味しいやつですよね😂
毎日じゃないし食べちゃいましょーう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今シーフードに少しだけマヨネーズ入れて食べちゃいました🥺🥺🥺
    美味しくてビックリです🥺🥺🥺

    優しいお言葉ありがとうございました😊

    • 9月19日
miy

私もつわりでカップ麺とかジャンキーなものしか受け付けなくてほぼ毎日食べてます😂💦

ちょっとずつ落ち着いてきたので夜は普通の和食とか食べ始めましたが😅💭

マヨネーズも毎日じゃなくてたまーにならいいと思います🤣🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでか、むかむかするのにカップ麺やポテトチップが食べたくなります🥺🥺
    妊娠あるあるですかね??

    私も落ち着くとまた和食の魅力が分かるようになりますかねぇ、、笑

    優しいお言葉をありがとうございました😊

    • 9月19日
  • miy

    miy

    同じような質問したことありますが、つわり中はそんな感じやったよって方がすごく多かったです😂🔥
    安定期入るまではいいかなと思ってます💕笑
    こんな生活してますが体重は今のところ減ってるので😂💭

    私マヨラーなので焼きそばとかにマヨネーズ大好きだし、たまになら全然いいと思ってます🤣💕

    • 9月19日
ママリ

吐くほどじゃないけど、つわり始まったのか気持ち悪くてごはん作るのが苦痛だし食べづわりっぽいしでカップラーメン手を出してます🤣
普段は全然食べないのに無性に塩っぱいものが食べたくて😓

カロリー的に良くないとは思いつつも、シーフードにマヨ美味しそうなので今度やってみます💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂😂😂
    まだ本格的なつわりではないんですが、なんでかわざわざ料理して食べたくないというか、、、。

    今シーフードに少しだけマヨネーズ入れて食べました🥺
    泣きそうにらなるくらい美味しかったので、ぜひ🥰🥰🥰

    • 9月19日
梅雨

バリバリ食べてました〜!笑
仕事行くのにお弁当作る元気なくてペヤングでオムそばとかも🤣

シーフードにマヨネーズ美味しそう!試してみます😋

上のお子さんいらっしゃっての妊婦生活は大変だと思いますが、無理しすぎず頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペペペペペヤングでオムそば!!!!!!!!!!
    絶対美味しいやつですね!!!
    マヨネーズかけて食べたいです🥺笑
    試してみます🥺

    シーフードマヨも最高ですよ🥰

    優しいお気遣いありがとうございます😊頑張ります🥺🥺

    • 9月19日
ママリ

わたしも全くと言っていいほどカップラーメンとは程遠い生活をしていましたが、妊娠してから食べるようになりました…😂なぜでしょう…美味しく感じますよね…今はまたバランスを考え野菜やお肉もしっかりたべますが、つわり中はよくお世話になっていましたー😭

achamo♡

カップラーメン凄い食べてます😂わたしはソース焼きそばのカップラーメンに大量のマヨネーズ入れて食べるのが好きなので普通にしてますよ💕逆に好きなのに入れないとストレスになりそうで…(笑)シーフードにマヨネーズ今度やってみます😍😍