※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週6日の内診で子宮口2センチだと言われ、計画無痛分娩の予定が気になる経産婦。早く産みたいと悩んでいます。

経産婦で計画無痛分娩の予定です!

昨日37週6日で内診していただいたのですが、子宮口2センチくらいで赤ちゃんだいぶ降りてきてきているって言われたのですが、また来週って言われて終わりました、、
自分的にはせっかく計画無痛の予定だから、陣痛、破水から始まりたくなくて、もう計画組めると思ってました、、
来週だともう39週近いし1人目の時とはくらべものにならないくらいお腹張るし、骨盤が痛いです😭😭もう産まれちゃうじゃないんかとソワソワしてます、、

皆さん経産婦で計画無痛の方、何週で産まれましたか?
また、検診受けて、何日後に予定組みましたか?
早めに産みたいです😭😭

コメント

みかん◡̈︎

回答になっていませんが、私も昨日37w6dの計画無痛分娩予定の経産婦です😂
私ももっと早く計画組めると思ったら、10/1と言われちょっとショックでした😭
連休明けぐらいには入院して産めると思ってたので💦

上の子の運動会が予定日ぴったりにあるので早く産みたくてソワソワしてます😢💦

いち

37週の検診で子宮口開いてるね、明日入院と言われました。3 〜4cmくらいだったかと💦
夕方麻酔を入れ、翌朝から促進剤といわれましたが朝方には産まれてました。
37wで3200g超えでした💦

骨盤辛いですよね😢
あと少し、頑張ってください!