※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

母乳の栄養不足について教えて下さい現在母乳より混合で育てています元…

母乳の栄養不足について教えて下さい
現在母乳より混合で育てています

元々少食かつ育児での疲れで一日1食程度しかとれてません
内容もインスタントラーメンやコンフレークお菓子等栄養のあるものは食べれていません

ネットで調べると食事内容は母乳の栄養素には関係ないというものと関係あるといる二つの論が出ていました
子供の栄養不足が心配で母乳を減らしてミルクを多めに足すべきか迷っています
一応ビタミン系サプリは飲んでいます

子供の体重は増えています。
同じような方で経験談等ありましたら教えてください

コメント

ちぃ

順調に体重増えているなら大丈夫です😊
それより、りんごさんが心配です💦出前等もありますし、1食でもせめてしっかりご飯食べてください😢
ちなみに私は出産後2週間ほどですが、1食もまともにご飯食べられなくなりましたが、1日60gほど(笑)増えてましたよ★母乳寄りの混合ですが、赤ちゃんの成長には影響ないようでした!