※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

産前にインナーカラーで内側だけブリーチしています。髪の毛を染めよう…

カテ違ったらすみません😓
産前にインナーカラーで内側だけブリーチしています。髪の毛を染めようと思うのですが、どのようにしたらいいんですかね?🤔

今は内側の真ん中から下側だけ抜けた色で後はほぼ黒色です(^ ^)
染めようにも1つのカラーリング剤だったら内側だけ明るいままですよね?🤔別に不満はないですが、ほかの髪型があれば知りたいです!

インナーカラー入れた方、次どのような髪の毛の染め方をしましたか?(*´꒳`*)

コメント

私はそのままインナーカラーしました😂!
美容院に行くのでしょうか??
それともセルフですかね🤔✨
セルフだとインナーの部分だけ明るくなるので結局インナーカラーになってしまうと思います😅💦

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    美容室行く予定です!!(*´꒳`*)
    中側だけ色つけだって感じですか?(*´꒳`*)

• 9月19日
ままり

全体を同じ色にしても結局ブリーチした所だけ色が抜けました💦わたしは伸びるのを待ちつつカラートリートメントなので違う色のインナーカラー楽しみました☺️

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊
    カラートリートメントとかあるんですね!!!!

• 9月19日
  • ままり

ままり

間違えました、カラーバターです💦

• 9月19日