※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスの1歳の撮影料金は3000円ですか?フレームなどは追加料金が必要ですか?

もうすぐ1歳のお誕生日でスタジオアリスで撮影予定なのですが金額どのくらいでしたか📷?
撮影料3000円+フレームとか必ず買わなくてはいけないのでしょうか(^-^;❓何も頼まなければ3000円ですか🧐

コメント

何も頼まなければ撮影料のみですが
データとかも貰えないので撮る意味って感じになると思います😅

私はアルバム持ってたので4万ほどでした!
アルバム購入時は6万ほどしましたよー!

撮影料が3000円なので何かしら買わないとデータはもらえないし、写真もないのでは…??

はじめてのママリ

撮影料が3000円なので、商品は別ですよ。3000円だけだったら、撮るだけ撮ってデータとか無しの値段です。
何を買うかで値段はかわりますが、何枚も欲しくなるので、高くなりますね😅
うちは、割引とか使って3万ちょいでした😂

るー

なにも頼まなければ3000円で大丈夫ですが、なにかしら商品にしないと写真のデータがもらえないのでほしいデータが多ければ多いほど値段は上がります😓
キーホルダーにすれば1番お安くデータも手に入ります💦

TM

撮影料は3000円で、撮影してくれた写真の中から現像して欲しい写真を選んで、その写真の大きさによって金額が変わります!選んだ写真のデータは1年後に500円でDVDで購入できます!
だから、撮影だけだとなんにも貰えない事になると思います!
うちは以前撮影した時はこんな感じなので、今変わってるかどうかわかりません。
撮影料は安いけど、結局我が子写ってる写真はどれも可愛くて、高くついてしまいます!

ママリ

何も頼まなければ3000円ですが、それは撮影料なのでキャンペーン時以外であれば3000円でデータは手に入らないかと思います(´ω`)
金額は購入するものによって大幅に変わってきますが、安く済ませたいのであればネット予約してマグネットシートゲット→マグネットにもう一面写真追加(700円)、両面の丸型クリアキーホルダー2面(1700円)とかにすると消費税も込みで大体5500円程でデータ3つは確保できると思います☺️
あとは1年後にデータCD(600円)購入して自分達で印刷するのが一番安く済む方法かなと🤔💭

データから写真にする方法だと時間もかかるし多少画質は劣るのでアリスで写真注文する方が綺麗に残せますよ🥰

うちは毎回アリスで撮影の時は金額3万程で納めてます😊

KN

撮影データをもらう為にはその欲しい写真の商品(フレームやアルバム、ストラップ等)を購入しないといけません🤔
写真データを1番安く手に入れるには
クリアキーホルダー(¥800)を欲しい写真の分だけ注文するのがいいと思います😂笑
データさえ貰えれば自分で現像してフレームやアルバムも作れるので笑

梅ちゃん

クーポンなとはお持ちでは無いですか?