※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

朝Amazonから変なメールが来ました。迷惑メールか本物か見分けつきませ…

朝Amazonから変なメールが来ました。

迷惑メールか本物か見分けつきません😅💦
もちろんログインとかはしてませんが、同じようなメールきた方いらっしゃいますか??

コメント

R

私もこれ来ました!放置しました!

• みりん

みりん

やっぱり偽物ですね😅あとこの後にアメリカから電話の着信もあり朝から不気味でした😥

• 9月19日
よっぴー

迷惑メールだと思います!!

違反しています と Amazon の間に 。 が無いですし、無効. の点が。ではないので、怪しいですね!!

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    凄いったしかに!!言われてみたら海外の人が日本語の文作ったように見えます!!

• 9月19日
  • よっぴー

よっぴー

パッと見はすごい本物なんですけどね💦💦 でも、よく読んだら、ん?なんか変🤔ってなりました!! 
    Amazon使うので、私も気をつけようとおもいました!

• 9月19日
  • みりん

みりん

そうなんです!!本物まんまですよね!私は名前でなく「あなたの」とかに引っかかりました!普通最初に〇〇様ってつきそうだな、でも見た感じAmazonだよなぁ〜💦って。私は最近使ってないのでそのままアカウント削除しました😅

• 9月19日
ととぽっち

Amazonめっちゃ迷惑メール多いと思います💦私も前変なメールがきたことがあって、偽物だと気づかず焦ったことがありました!😥

なので買い物はAmazon利用しないようにしてます😓

• みりん

みりん

なんだか最近多いみたいですね💦あまりにも見分けつかないので、ついついログインしちゃう人いるかもですよね😅私も最近Amazon使ってないので、先程アカウント削除しました💦

• 9月19日
みー

私も今月に入ってから来始めて、もう15件来ています😅
Amazon4〜5年使っていないのに…

ネットで調べたら、元のドメインなどを調べているサイトがあり
そのドメインを拒否したのですが、無駄でした😂
毎日のように届いています…

• みりん

みりん

毎日ですか!?最悪ですね😨💦Amazonの偽物と思いますが、迷惑メールきてる人Amazonを使ったことある方ばかりなので、やっぱりAmazonから情報流れたのかなぁ〜と思っちゃいます😨

• 9月20日