※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQ のポケットWi-FiのWiMAX使っている方居ませんか?通信速度どうですか?…

UQ のポケットWi-FiのWiMAX使っている方居ませんか?通信速度どうですか?電波は3本あるのですが、ほんとにWi-Fiつながってるのと思うくらいすごーく通信遅いのですが…動画も見れないし、使い物になりません。みなさんはどうですか?

コメント

ままりん

窓側に置いても何しても使えないので解約しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も解約しようかなと思います。酷すぎますよね💦

• 9月19日
かおちん

スマホでは不便ないですが、パソコンで動画をみるとしょっちゅう止まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦我が家はパソコンで動画はみないのですが、Chromecastで子供がAmazonプライムのアニメ見るのですが、しょっちゅう止まって起こっちゃってます。値段相応ってことなんですね…失敗しました。

• 9月19日
ピーコ☘️

契約した時から速度遅いですか?

UQのポケットWi-Fiはデータ無制限っていってますが、3日で10GBの速度制限かかりますよ💦
たとえば、17日に5G、18日に3G、19日に3G使ったとします。3日間で11G使ってるので20日は速度制限かかって通信速度遅くなります。21日には解除されて普通の通信速度に戻ります。

もし契約してからずーっと遅いのであれば上記にはあてはまりませんが、突然の場合は上記が原因かと思います。

はじめてのママリ🔰

遅いです。10GBはいってないのは常に画面に表示されてるので確認済みです。