※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日ちょっと嬉しかった出来事☺️☺️でき婚で籍入れた後、コロナ続きで近…

今日ちょっと嬉しかった出来事☺️☺️

でき婚で籍入れた後、コロナ続きで近くに住んではいるけど会えてなかった義母と今日初めて会って、旦那交えて3人でご飯行ったけどマジでやべぇ義母じゃなくて良かった😭😭😭😭

旦那に対してずっと「アンタがやってあげなきゃだめよ。産後すぐなんて動けないんだからやってあげなさい。やってくれるのを当たり前だと思うな、求めるな」ってずっと言ってくれてたし、
私に対しても「仲良くはしていきたいけどいきなり家押しかけたりしないし、孫に合わせろ!合わせろ!とかもしないし、たまに今日初めて寝返りできたよ!とかそんなん風に送ってくれるくらいでいいし、母の日とか敬老とかそんなのも一切気しなくていいからね。」って😭😭
「もし買い物行きたいとか、ちょっと送って欲しいとかあれば車も出してあげるからね。」って免許ない私に言ってくれるし本当変な人じゃなくて良かった😭😭😭😭

年の差ってのもあったから「寧ろ息子貰ってくれてしかもおばあちゃんにまでしてくれてありがとうね」って😭😭

ママリとかで見るやべぇ義母とかじゃなくて良かったと今日本当に出産前に安心しました😭😭

いい関係性作れるといいな😭😭

コメント

し

ひいー!羨ましいです😭❤️

私も歳の差で妊娠中ですが
反対の声しか向こうからはかけてもらえず自分の方にしか頼れませーん😭羨ましい!!

子育て頑張ってください!

のちゅ

とてもいい義母さんですね🥺
私の義母も力になれることは言って!とか
旦那に対しても喝を入れてくださっててとても居心地がいいです😊
一緒にご飯行きたいなあ、なんて旦那に言ってくれてるらしく、とても嬉しいです☺️
凄く優しい方が義母だととても心強いですよね😊

マスカット大好き☆

素敵なお義母さんですね(^-^)
私も息子がいるので、将来お嫁さんと良好な関係を作る参考にします☺️
お体大事にしてください(^-^)

私の義母もヤバい人ぢゃなくて良かったです😭😭
産後も来て10分以内で帰ったし
掃除とか大変だと思うからやって欲しい時いつでもお家行くから連絡して!って言われますし
もう娘のように思ってるから旦那が変なことしたらすぐ教えて!教育し直すから!!なんて言ってくれてます😭
旦那にもあんたは嫁が居ないとなんにも出来ないんだから感謝の気持ちは忘れるんぢゃないよ!なんて言ってくれてます😭
しかもLINEで😭😭
もう最高の義母です😭😭

ラブリーにゃん

羨ましいです😭
私も将来そんな義母になりたいです😍

ぷみえ🌈🔰

いや本当にろくでもない人じゃなくて良かったなって思いますよね😂😂😂
うちもデキ婚なのでどういう人が親って分からないまま結婚して不安でしたが、すごいいい人で私が毎日面倒見てるから土日はみるよーってゆっくり休んでねって言ってくれるので助かってます☺️