※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

質問ではないのですが、嬉しかったので🥰布団に入って、秒で寝た主人。寝…

質問ではないのですが、嬉しかったので🥰

布団に入って、秒で寝た主人。寝言でハッキリ「美咲ちゃん、美咲ちゃん」と言ったと思ったら、「美咲ちゃん、結婚しよう」と😳確か......🤔とカレンダーを遡ったら、偶然にも2年前の今日プロポーズされたのです。

2年前の今頃は妊娠して体調が悪く、当時まだ彼氏宅に行っても寝てばっか。寝ていたらガサゴソ音がして、何してんだろー?と思いながら再び寝る…zzZ夕食後、廊下にあるキッチンからなかなか帰ってこないし、チョコっぽい甘い匂いがする......?と待っていたら、造花(フラワーソープ?)の薔薇と可愛いクマの置物と「結婚してください」のチョコプレートを持った主人😶😶😶頭が悪いので「これはリアル?これはリアル??????」としばらく連呼🤣なかなか戻って来なかったのはケーキを床にひっくり返してしまったから😌「こんなはずなかったのに😭(別添えの)チョコプレートは届いた時から割れてるし😭」と言ってる主人に私は爆笑。「うちららしくていいじゃん笑こんな面白いの一生忘れない笑」と言いました。

最近結婚してからずっとのギスギス&冷戦状態が1ヶ月の大喧嘩&話し合いで解消されて、付き合っていた頃の相手を100%信頼している幸せな感覚を久しぶりに感じるようになりました。

大好きです。これからもずっと傍にいてください。
.........とは言えないと思うので、明日(今日?)のお昼はおねだりされていた月見バーガーにしよう!

コメント

マミー

旦那さん可愛すぎる🥰

はっちぽっち

なんて素敵なお話ー😭❤
寝る前に幸せな気持ちおすそ分けしていただいてありがとうございます😌✨
私も明日マック食べたいと思います🤣

みみちゃん

ほっこりしました🥰
ひっくり返したのは爆笑ですね!笑

ママリ✨

素敵なお話ありがとうございます😊
ほっこりしました💕
私も明日は便乗して月見バーガー食べよ🍔笑

mimi🔰

素敵なお話ありがとうございます❤️寝る前に聞けていい夢見れそうです✨
私も明日月見バーガーを食べて美咲さんご家族をお祝いします🤤🍔