※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最初はパスワードとか見せてたんですけど途中から旦那にパスワードを見…

最初はパスワードとか見せてたんですけど
途中から旦那にパスワードを見せないようにしてたら
旦那もパスワードつけ始めた。
そーしたら、お前がパスワードつけてるからって

私がつけたからって旦那もつける意味って思ってしまって。
私は特に理由とかはないけどパスワードつけた笑

これっておかしいですか?

浮気とかしてそうですかね?

コメント

なっち(24)

浮気ではなく、意地でやり返したって感じに思えます🤭

deleted user

上の方と同意見です😂

み

その状況でなんでつけたんって聞いても
お前もつけたからやろって
なってもおかしくないと思います😂

娘のママ

そうなるだろうなー笑
って気はします😂

いちご

私も奥さんがしたなら旦那さんもするかなって思います。
なのでそれをなんで?って旦那さんに聞くと旦那さんからしても奥さんになんで?ってなると思いますよ。