コメント
あや
大丈夫です!
わたしは一人目17kg増えて元に戻りました😂😂
赤ちゃん3キロで羊水と胎盤で1キロくらいなりますよ!
まだまだ大丈夫です🙆♀️
𓍯
私は15キロ太りました
( •̥ ˍ •̥ )夜炭水化物抜いたりなどして管理していたのに
どんどん増えていきました😢
息吸ってるだけで増えてました本当に😂
-8キロは退院する頃には
落ちてましたが
あとは自力です😭💔
あや
大丈夫です!
わたしは一人目17kg増えて元に戻りました😂😂
赤ちゃん3キロで羊水と胎盤で1キロくらいなりますよ!
まだまだ大丈夫です🙆♀️
𓍯
私は15キロ太りました
( •̥ ˍ •̥ )夜炭水化物抜いたりなどして管理していたのに
どんどん増えていきました😢
息吸ってるだけで増えてました本当に😂
-8キロは退院する頃には
落ちてましたが
あとは自力です😭💔
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
𓆡mimaman's𓆡
一人目の時13キロ太ったけど戻らずそのまま二人目妊娠したので🤰デブです😭
あや
そうなんですね!!
でもそれでもプラス20kgですもんね!わたしと大差ないですよ😂
私も元に戻るのは1年かかりましたが、骨盤矯正でなんとかなりました😊
とりあえず元気に産んでから頑張れば全然大丈夫ですよ🥰