※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘の靴について相談です。足は甲高で幅もあり、ニューバランスは履きやすいがデザインが好みでない。プーマ、ナイキ、アディダスの靴について、作りの大きさや小ささを知りたいです。オススメの靴があれば教えてください。

子供の靴についてお聞きしたいです!
2歳2ヶ月の娘がいて今靴のsizeが15cmで気持ちちょっとあまってるかな?って感じです😂
プーマ、ナイキ、アディダスだと作り大きめのやつや、小さめわわかる方いたら教えて頂きたいです😭❤️
娘の足は甲高で幅もあります😭
ニューバランスは持っていてとても履きやすいのですが
デザインがあまり好きではなく。笑
オススメの靴あれば教えて頂きたいです!

コメント

うちの子たち甲高幅広なので、ニューバランスかムーンスターしか履けません😂
幅広甲高さんは必ず試着した方がいいと思います😭

さとぽよ。

うちの息子も今15センチです。
甲高、幅広なのでnew balanceとイフミーを選んで履いています✨
どうしてもアンパンマンが履きたい❗️って言われ、違うメーカー履いたら全然入らず16センチ買いました。
やっぱり履かせやすいのはnew balanceとイフミーだなぁと感じています。

モアナ

ナイキ大きめです!幅大きいものもたくさんあります!軽くて履き心地いいので、うち上の子も下の子も愛用してます!

hm

プーマは小さめだと思います!
ナイキのエアマックス持っていますが大きめです。

• hm

hm

コンバースおすすめですよ😌

• 9月18日
ちぃ

甲高幅広は国産メーカーが履きやすいですよ。
ムーンスターやニューバランスですね。

ゲンキキッズという子ども靴専門店で立体採寸してもらったら、うちも甲高幅広で国内メーカーを勧められました。