※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

不妊治療中で、高温期17日目で生理が来ない状況。薬や注射で遅れている可能性は?明日通院予定。

いつもお世話になります。
不妊治療を始めて八ヶ月目になります。
ここのところ、休みが重なったりで人工授精が出来ず、タイミングだけの指導です。
4回のゴナピュール注射で卵を育てて、今月は11日目に排卵しました。
6月27日に卵胞チェックに行ったら排卵直後くらいで前日夜にタイミングをとっていたのでバッチリでヒューナーテストも良かったとのことでした。
27日と7月4日にHCG5000を打ち6月30日から7月7日までルトラールを1日3回飲みました。
7月13日現在、高温期17日目であっているでしょうか?
調べていると、必ず高温期16日目までに生理が来ると見たのですが、可能性はあるでしょうか?
薬や注射で延びているのでしょうか?
もし、そのせいならと真っ白の検査結果見るのが嫌で検査出来ないでいます。
明日が通院日と言うのもあるのですが💦

コメント

みーちゃん☆☆

画像つけ忘れました。

あゆしょう

私も高温期17日目だと思います♪( ´▽`)
HCG打ってから10日はたっているので妊娠していれば検査薬に陽性が出ると思います☆

明日が通院とのことですが検査薬試してもいいと思いますよ(*^^*)
私なら気になるので使っちゃいます!明日にはイヤでも結果は出るので💦

良い結果が出るといいですね〜(^O^)

• みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

コメントありがとうございます(^^)
    さきほどトイレに行くとトイレットペーパーにおりものに血が混ざったものがつきました(TT)
    残念な結果になりそうです💦

• 7月13日