※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

出産前につわりが続くと、陣痛時に吐き気があるか気になりますか?

出産前にお腹が下がる人下がらない人居ると思いますが、やはり下がらない限りは胃のムカムカとか吐き気って無くならないですよね😵💦❓
出産の時まで後期つわりのようなものがあった方は、陣痛の時嘔吐したりしましたか…😰?

コメント

はる&くう

あたしは
2人目は…ずっと悪阻に悩まされて最後までありました💧
まさに陣痛時も吐き気に襲われて…
いきむ時に気持ち悪くて
嘔吐してしまいました(¯―¯💧)

• ぴー

ぴー

そうなんですね😭
    私も食べづわりとよだれつわりが終わってなくて、ずっと吐き気があるし
    後期になってからは逆流性食道炎みたいな症状も出てきてしまって、ちゃんと赤ちゃん産めるのか心配です💦

いきむ時に嘔吐する事もあるんですね!?😫
    痛みに弱くて酷い便秘の時も吐いたりしてるので、覚悟しておきます…😣🙏

• 9月18日
  • はる&くう

はる&くう

後期は…あたしもそんな感じでした(><)
    夜中から朝方が本当に気持ち悪くて吐いたりもしてました…💦
    気持ち悪くて起きてしまう時も…😢
    いきむ時というか
    痛みが一瞬引いた瞬間に気持ち悪さが込み上げてきた感じ💧

陣痛とか…痛くて辛いけど
    ちゃんと助産師さんがリードしてくれるから大丈夫!
    ちゃんと元気な赤ちゃん👶産まれますよ!
    不安だと思いますが
    頑張ってください!

• 9月18日
  • ぴー

ぴー

夜中から朝方気持ち悪くなるのめちゃくちゃわかります😭
    気持ち悪くて寝れなくて寝不足になりますよね💦

なるほど…引いた時に来るんですね…😣
    出産ってホントに未知の世界なので不安が尽きないです😭

そう言ってもらえると頑張れる気がしてきました!!
    ありがとうございます😭🙏🙏
    頑張って元気な赤ちゃんに会いたいと思います!!

• 9月18日
  • はる&くう

はる&くう

毎日寝不足気味で
    でもダラダラする訳にも行かないし…
    動く様に心掛けてましたが
    後期は…股関節痛が酷くて立つのもやっとで痛くて歩けない時もあり(¯―¯💧)
    そしてめっちゃ胎動があり
    動き回る子だったから後期に逆子になり逆子体操も辛かった(-ω-)笑

2人産みましたが
    全く違い過ぎて戸惑いました!
    でも、産まれてくると辛かった事とか全て忘れてしまいました(*´罒`*)

• 9月18日
  • ぴー

ぴー

私も既に色んな所がしんどいので早く産まれてきて欲しいから動くようにはしてるんですが、やはりしんどくてだらけちゃいます😣💦
    逆子にもなったんですね😭
    逆子体操って調べて見た事ありますがお腹大きい状態であの体制は絶対かなり辛いですよね😂

やはり産まれてくる子によって違うんですね!
    私も初期からずっと辛くて楽しいマタニティライフは送れなかったので早く辛かった事忘れてしまいたいです~!!笑

• 9月18日
れもん

1人目も2人目も後期つわりありました。
1人目の時は陣痛中、水を飲むだけでも吐いて、1日半くらい全く飲食できませんでした😭
2人目の時はすぐ生まれたのですがそれでも一回吐きました💦

• ぴー

ぴー

ひぇぇ……それはかなり辛いですね😭😭😭
    やはりそれだけ嘔吐してしまうと産後すぐスッキリする感じはないのでしょうか😭?

• 9月18日
  • れもん

れもん

それが、産んだ瞬間から気持ち悪さが消えてご飯もりもり食べれました😆❣️
    すごーくスッキリしましたよ笑

• 9月18日
  • ぴー

ぴー

そうなんですか!?
    それはめちゃくちゃ希望が持てます😭😭😭✨✨✨
    私は初期からずっとつわり続いてて味覚障害もあって妊娠してからは1度もご飯が美味しく食べれてないので産んだら美味しいごはんいっぱい食べるぞ!って思って頑張ってきてたんですけど、陣痛中も嘔吐したりすると聞いてから
    産後もすぐにはいっぱいご飯食べれないのでは…😰?と不安になってました(笑)(めちゃくちゃ食い意地はってますよね笑)

れがしいさんのお話を聞いて希望が出てきました✨✨✨✨
    めちゃくちゃ頑張れそうです!!笑
    ありがとうございます😭🙏🙏

• 9月18日
  • れもん

れもん

私も初期からずっとつわりがキツかったんでお気持ちわかります😆
    陰ながら応援してます💕

• 9月19日