※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

ベビーナブがエコーに写っているか知りたいです。教えてください。

はじめまして☻

ベビーナブ と言うものが気になったのですが、
見方が全く分からず、、😭😂💦

まずベビーナブ が写っているのかさえ分かりませんが、もし分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙏🧡

13w2dのエコーになります!

沢山の方に教えて頂けると嬉しいです☺️🙏💖
宜しくお願い致します☺︎

コメント

🪐

ベビーナブは、10.11週頃に赤ちゃんが真横のエコー写真で見えるものです😌💓

このエコー写真にはナブ写ってないと思います😣💦

• くるり

くるり

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!!ここで11〜13週で見える!と書いてるのを見たので、このエコーで見れるかと思ってました😂💦

ちょうど10.11週は検診がなくエコーがありませんでした、、😢😢

9週だと小さすぎるし分かりませんよね?(笑)
    ちなみにこれしかエコーないんですが、、もし分かれば教えてください🥺💖💖

• 9月19日
  • 🪐

🪐

11〜13週でもしっかり写ってる場合もあります🥺💓
    こちらのエコー写真もナブは写ってないですが、なんとなーく女の子な気がします😌✨

• 9月19日
  • くるり

くるり

ほーーまちまちなんですね🤔✨
    詳しくありがとうございます🧡

♂さんのお2人目と近いですね🥰
    おめでとうございます🎉
    話が変わるのですが、、1人目が男の子のようですが、2人目産み分けとかされました??☺️💕

• 9月19日
  • 🪐

🪐

ホントですね✨近いです🥰
    ありがとうございます🥺むぎさんもおめでとうございます😊✨
    2人目も産み分けせず、ほぼ男の子です😳💓

• 9月19日
  • くるり

くるり

わーありがとうございます🥰🌈✨
    もう性別分かったんですね🧡私が通ってる病院が性別言ってくれない所なので、今日これから別の病院で聞いてこようと思ってるんです☺️
    またお知らせしますね📢

• 9月19日
  • 🪐

🪐

15wの検診で、🐘が見えた瞬間教えてくれました😂💓
    22wでしたらもう性別わかる頃ですもんね🥰✨
    お知らせして下さるんですね😳💖
    楽しみに待ってます🧸✨

• 9月19日
  • くるり

くるり

15w!!またまたえらい早いですね😂💓わたし長男の時17wで早いって思ってたんで😂😂💖

性別分かりましたよおおー!!
    予想して頂いた通り、女の子でほぼ確定でした🥰

• 9月19日
  • 🪐

🪐

その先生は早い段階で性別を当てるのが得意な先生なので、1度でも男の子だ!と言われれば覆ることはないです😂✨

おお〜!!🥰
    女の子!!おめでとうございます🧁💓

• 9月19日
  • くるり

くるり

なんとも!!すごい先生ですね🤔✨実はR先生だったり…笑

ありがとうございますっ!!実は3人目にしてやっと待望の女の子でして、、😭💖綺麗にお股パッカーンと開いてて、3本線見えました😭✨
    分かったときエコー中に泣いてました(笑)

• 9月19日
  • 🪐

🪐

私の住んでる市に、R先生がいる病院あります😳✨
    その市に住んでます!と伝えたら、R先生が直接病院で性別を見てくれるみたいです💓ママ友が言ってました😳

上の子2人男の子なんですね🥺✨
    待望の女の子、最高に嬉しいですね😭💖

• 9月19日
  • くるり

くるり

ええええ!!なんちゅう偶然ですか(笑)すごいっ💖✨
    しかも直接見てくれるんですねー!!

そうなんです👦👦✨
    しかも旦那さんは男3人で、孫もみんな男の子なんです…(笑)なので今回の妊娠、周りからのプレッシャーやばかったです🥺💕✨
    まだ女の子は産まれるまで油断ならずですが、、🤣

• 9月19日
  • 🪐

🪐

直接見てくれるみたいです🥰私はR先生に依頼したことは無いですが、ママ友がR先生に直接見てもらった!って言ってました😌✨

私も旦那は男2人、従兄弟も男2人で、男家系なので私からは男の子しか生まれなかそうです😂
    プレッシャー凄いですよね😣
    女の子絶対可愛いですね🥰💖

• 9月19日
  • くるり

くるり

わたしもお願いしたことないんですが、頼もうかな〜と思ってるんですが、ママリで結構外してる頻度があるコメント見て聞こうか悩んでます🤣✨

あーーー同じ境遇ですね🥺🥺✨
    プレッシャーやばいです…特に旦那のお父さんから、、😟性別見に行く?と会えば聞かれます、、
    あとは、保育園のお母さん、先生とか友達とかに男3人やったらキツいねー女の子欲しいねーとか言われて、はぁ?ってなることが多々です、、。。なんなんですかね、男の子2人は可哀想、みたいな風潮👊😤

絶対女の子、甘やかしてしまいます…🤣💓

• 9月19日
  • 🪐

🪐

外れてる方 結構見かけますよね😂💦

皆さん口を揃えて、「男の子兄弟は大変」 とか言いますが、そんなの女の子だろうが男の子だろうが育児の大変さは変わりないですよね😧💦

上の子2人も、女の子だと知ったらとっても可愛がってくれそうですね🥰🥰🥰

• 9月19日
  • くるり

くるり

まあそれは分母が大きいからかもですがねぇ😂💕

めっちゃ同感です!!!どっちでも我が子は可愛いし、育児はどっちでも大変だと思います😤💦

もうすでに上の子は、女の子ならオムツとご飯してあげる🧡と言うてくれてます。。(笑)男の子ならお風呂前の服脱がす準備はするね。と言ってます😂😂

• 9月20日
  • 🪐

🪐

私のママ友はメールで送っても当たったし、直接診察してもらっても当たったって言ってました🥰

女の子は手がかからない〜とかもよく聞きますが、そんなのも関係ないと思います😣💦性別であれこれ決められるの嫌ですよね😰

可愛すぎます😳✨上の子が益々愛おしい存在ですね🥺💖

• 9月20日
ゆま

なんとなく女の子な気がします💕

• くるり

くるり

ご回答ありがとうございます☺️💖
    自分が通ってる病院が性別言わない病院らしく、気になって気になって仕方なくて😂

• 9月19日