※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ステイトオブエスケープのマイクロサイズのバッグ持ってる方いらっしゃ…

ステイトオブエスケープのマイクロサイズのバッグ持ってる方いらっしゃいませんか??🥺

めーーっちゃ欲しくてネット漁ってます👜笑
もし持ってる方、何色持ってますか??
公園とか、普段使うのに使いたいんですが、使いやすいですか??💕
折り畳み財布と子供のマグとハンカチくらい入れば十分なんですが、、

コメント欄に載せてる新しい方とも迷うんですが、チャックで閉まるのいいなと思いますが、その分入るの少なそうですよね🥺
公園とかでしゃがんだりすると中身出るかな?チャックある方がいいかな、、と思ったり、、

お聞かせいただきたいです🥺✨

コメント

りんご

こっちが新しい方です!

さゆり

持ってますー
チャックあるやつのがいいですよ!!私は白持ってます!お財布は持たず、中に付属でついていたポーチにお金や、カードを入れています。
閉まらないから子供が漁ろうとするし、チャックあるの出たから買おうかなーと思ったりしてます🤗

• りんご

りんご

そうなんですね!✨
    やっぱりチャックある方がいいですかね😭
    チャックあるやつだとめっちゃ小さいか横長って感じになるので、やはり王道がいいなと思ってるんですが😭確かに子供は触りそうですね💦

ちなみに、パンパンにしてなければしゃがんだくらいでは中身落ちないですか?🥺

• 9月18日
  • さゆり

さゆり

パンパンにしなければ大丈夫です!私は公園とかで両手を使いたいので斜めがけにしてますが、後ろに回しておけば特に荷物が出ることはないです。
    ただ、肩掛けにすると、口が開きやすいです!注意です😅
    サイズ的には使いやすいですが、閉まるのが欲しいです🤣
    うちでは白なので汚れが目立ち、洗濯機で普通に洗ってますが、形も崩れず、それは満足してますよー🥰

• 9月18日
  • りんご

りんご

なるほど、とても分かりやすくて参考になります🥺✨
    肩掛けにすると確かに口開きそうですね🥺

チャックのやつもうちょっと良い感じの大きさだったらいいんですけど、、なんか中途半端で迷います😭

洗濯機で洗えるの良いですよね!
    近場で実物を見れないのが難点で、、もう少し悩んでみます😊✨

• 9月18日
  • りんご

りんご

何度もすみません💦
    いろいろサイト見てたんですが、ショルダーもマイクロと、それよりちょっと大きいプチエスケープあるみたいなんですが、お持ちのものはマイクロでしたか?🥺

マイクロも結構小さそうですね💦マグとか入れたらほとんど入らないですかね😭💦

• 9月19日
  • さゆり

さゆり

知らなかったです!

私が持ってるのはプチエスケープの方です!今見たら色々なのがあるんですね🤗しらなかったです!プチエスケープでマグ、タオル、おむつ1枚、ウェットティッシュ、ポーチで普通に持てる感じなので、マイクロだと結構パンパンになりそうです💦
    最近はヴァジックのミニバックもかわいいなと思って狙ってます🤗

• 9月19日
  • りんご

りんご

わたしもよく知らなかったんですが、なんか色々あるみたいですね😂笑

やっぱりプチの方がいいですよね💕
    ありがとうございます💓

ヴァジック可愛いですよねーーーー!😍
    ほんと物欲が止まらないです🤣

• 9月19日
  • さゆり

さゆり

私基本的に大きいバック持つの好きじゃなくて🤣子供の必要なものはベビーカーに入れて自分のバックは小さいのにしてます💕
    ステイトオブエスケープはなんといっても洗えるのが最高です🤗

• 9月19日
  • りんご

りんご

私も基本小さなバッグ派です❤️
    やっぱり洗えるっていいですよね!結局プチ注文しちゃいました🤣❤️

• 9月19日
  • さゆり

さゆり

いいと思います🎉
    届くの楽しみですね💕

• 9月20日
  • りんご

りんご

色々詳しくありがとうございました❤️

• 9月20日