※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

検診後に茶色のおりものがあり、その後透明のおりものに血が混じった。おしるしの可能性は?

先週の水曜日に検診がありその夜におしるしっぽい茶色ののびおりがでて、ここで質問させてもらいました!
ですが前駆もなく、内診の刺激ででたおりものでした💦

また水曜日に検診にいって、それから若干茶おりが(おりものシートに着く程度)あったのですが先程トイレにいったら透明のスライムっぽいおりものに血が混じっている感じのものがでました!
今度こそおしるしなのでしょうか?😳

コメント

ママ

おしるしっぽいですね☺️✨
もう少しですかね❤️

  • みちゃん

    みちゃん

    今のところ前駆もないのでいつ来るのかとハラハラです😂

    • 9月18日
小春日和

おしるしだと思います✨
私も、スライム!って思いました😆

  • みちゃん

    みちゃん

    鼻水みたいなスライムみたいな感じでした🌟
    おしるしだといいな〜と思ってます☺️

    • 9月18日
  • 小春日和

    小春日和

    楽しみですね〜✨
    頑張ってくださいね☺️

    • 9月18日