※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと主人の愚痴をいっていいですか…もうすぐ誕生日なのに立派なおも…

ちょっと主人の愚痴をいっていいですか…
もうすぐ誕生日なのに立派なおもちゃ買って…誕生日だからいいおもちゃが買ってもらえるって嬉しさが半減するわーーー💢
だし、こんな夜におもちゃ見せたら寝れる訳ないじゃん!!!!!タイミング悪すぎてイライラ💢
てか、息子に買ってあげたいんじゃなくて
絶対自分がやりたいんでしょ!!!ミニ四駆!!
プラレールも揃えたばっかなのに次から次へと誕生日でもないのに!!!!おもちゃばっかり💢家計を考えてくれよ!!!!!
こんな時間におもちゃだしたら眠いのに遊びたいし逆に可愛そうだわ!!!

あー、ちょっとスッキリ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
うちの旦那も子どもにおもちゃばっかり買ってきます。誕生日でもないのに😩
しかも出すタイミングですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2週間ないくらいの誕生日にたくさんあげればいいのに、なんで今日って感じです😫
    おもちゃばっかり与えて、有り難みが分からなくなりそうで怖いです😓

• 9月18日
なな

生後4ヶ月でミニ四駆ですか!!!Σ( ´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィール変えてなくてすみません、もうすぐ3歳になる子です✨😣

• 9月18日
sdxit

うちは私の方がおもちゃ買っちゃうタイプなのでそこはなんともいえませんが...
寝る前におもちゃ出されるのはものすごーくイライラします!!💢
そして家計を考えずにってのも腹が立ちます!買うなら自分のお小遣いで買って欲しいですね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に出されちゃうと興奮して寝なくなっちゃいますよね😭
    なんで今出すのー💢ってなりますよね💦
    コメントありがとうございます✨😁

• 9月19日