※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽ546
住まい

マイホーム計画中で、キッチンで悩んでいます。今の計画では、キッチン…

マイホーム計画中で、キッチンで悩んでいます。今の計画では、キッチン側もカップボード側も吊り戸無しで、カップボードは写真を組み合わせた間口180センチのものです。HMの担当者さんは、『今はこういう組合せの方が多いし、けっこう収納足りますよ』て言われています。小さいパントリーはありますが、これで本当に足りるかなと不安です‥

メーカーもリクシルかタカラスタンダードかで悩んでいて、リクシルのライトグレインの色がかわいいかなと思ってるんですが、クリーン扉ではないみたいでお手入れ的にどうなのかなと🤔

みなさんのご意見をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

コメント

ママリ

LIXILです!
足りるとおもいますよ!
うちも実質上吊り戸はからっぽです😂
パントリーもあるってことなので大丈夫だとおもいます😊
そのスライドストッカーを、ダストボックス入れるやつとかになったら足りないとおもいます!

  • のっぽ546

    のっぽ546

    そうなんですね✨実際どうなんだろうと思っていたので、良かったです☺️💓

    • 9月18日