マメ
博多区になりますけど、エスペランス可愛いですよ😆
⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅
全然関係ないんですがチョコペンですごく簡単にできますよ!😳💓💓💓
kokko
乙金イオンの中にあるケーキ屋さんはキャラクターケーキしてます!
店頭で注文するときに店員さんのiPad見ながら画像を決めることが出来るので
好みの絵を選べると思います😆
値段はホールケーキのサイズや種類で変わると思いますが
その予算くらいで注文出来たと思いますよ😊
マメ
博多区になりますけど、エスペランス可愛いですよ😆
⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅
全然関係ないんですがチョコペンですごく簡単にできますよ!😳💓💓💓
kokko
乙金イオンの中にあるケーキ屋さんはキャラクターケーキしてます!
店頭で注文するときに店員さんのiPad見ながら画像を決めることが出来るので
好みの絵を選べると思います😆
値段はホールケーキのサイズや種類で変わると思いますが
その予算くらいで注文出来たと思いますよ😊
「イラスト」に関する質問
腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」とすごくドキド…
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント