※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
住まい

太陽光発電機の費用0円でモデルルームやりませんか?という販売を今さっ…

太陽光発電機の費用0円でモデルルームやりませんか?という販売を今さっき女の人が来てこんな時間で忙しいし何て言ってるか分からなかったのでまた連絡しますで切り上げたのですがこう言う話詳しい方いますか?
また来るかもしれないので旦那にも詳しく内容話しておいて断るべきなのか断らない方がいいのか分からなくて💦
電気代平均1万円ぐらいです

コメント

ドット

わたしもしょっちゅうそんなのがくるんですけど全部旦那が断ってます😭

• ロッタ

ロッタ

あんまり受けていいものでもないんですかね😣

• 9月18日
  • ドット

ドット

どーなんですかね、うちの旦那はそういうのすぐ断るので話も聞かず断ってます😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰🔰

太陽光の営業、めちゃめちゃ来ます!!
後付で屋根に穴開けるのは雨漏りリスクかなり高くなるって聞きましたし、持家になる時に付けてないからもう付けないよ〜って思いながら断ってます😅

大体、うちは西方向への片流し屋根じゃーー!(笑)

• ロッタ

ロッタ

雨漏りリスクあるんですね😣
    ただでさえ屋上じゃない家選んだのに自分から家ダメにする必要ないですね!

西方向冬は全然当たらないですな😂‼
    お話ありがとうございます!

• 9月18日