※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
住まい

大きな金属ゴミを捨てる場合はどうしてますか?グリーンクリーン藤岡は土…

大きな金属ゴミを捨てる場合はどうしてますか?

こんにちは^ ^豊田市で金属ゴミを処分したいのですが、
グリーンクリーン藤岡は土曜日、日曜日はやっていません(>人<;)
土、日曜日に、処分できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

例えば洗濯機の周りに取り付けるラックのようなものです。劣化しているので売ったりするのは難しそうです。

よろしくお願い致します。

コメント

プーさん

豊田市は金属持ち込みは土日お休みになってしまうみたいですね😓

連休ですが祝日はどうですか?来週の月曜日、火曜日やってると思いますよ!

• ポリンキー

ポリンキー

回答していただきありがとうございます。

やはりそうですよね(>人<;)祝日も仕事なのでいけないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どこかでお休みして処分する方向で考えてみます(^^)

ありがとうございました^ ^

• 9月18日

大きな金属ゴミは不燃性の粗大ゴミになるかと思いますよ☺️
金属の自転車も粗大ゴミで捨てたことがありますので、市役所の粗大ゴミの部署に電話して聞いてみたらいいと思います。

• ポリンキー

ポリンキー

ご回答ありがとうございます😊
    市の粗大ゴミ回収は金属物はダメだと思っていました。

一度電話して聞いてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月19日
ななみ

分解して金属ゴミの袋に入るなら
月1かい回収日があると思います😊

• ポリンキー

ポリンキー

回答ありがとうございます😊
    ゴミ袋に入る大きさではないので困ってしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月19日
ちっち

劣化していても使えるような状態ならみよしのキンブルとかで売れませんかね?
前行った時誰が買うの!?っていうような錆だらけのつっぱり棒とかでも売ってました🤣
自分が物を売りに行った時も季節的に合わない今は買取できませんって服や靴以外はみんな売れましたよ!

• ポリンキー

ポリンキー

ご回答ありがとうございます^ ^
    キンブルはよく行くので候補に入れておきます^ ^

ありがとうございます。

• 9月22日