※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊娠・出産

妊娠30週でおりものが増え、透明なゼリー状の物が出た。お腹の張りや痛みも感じ、心配。金曜日の検診で相談予定。

おりもののについてです(´•ω•`;)

現在30週と3日目💡
妊娠してから、おりものが増えたと感じるよりは乾いてるのでは💦?と思う位少なかったのですが、28週目頃から増えたと感じていました(*>_<*)ノ

今朝、トイレに行くとおりものの様子がいつもと違いシートに透明なドロッとしたゼリー状の物が…(´⊙ω⊙`)!

今までこのようなおりものが出た事がなく心配になってしまいました(´;д;`)

昨日はやたらとお腹の張りがあったように感じており、寝る前も痛みがあり中々寝れずにいました💧

今朝、胎動はあり張りはあるものの少しチクチクするなぁ〜位の痛みで、その他はなんともないのですが…まさかの【おしるし】って事はないですよね(´•ω•`;)

今週の金曜日が検診の日ではあるのですが…

コメント

たけちゃむ

後期になるにつれて、おりものが増えたり
おりものの出る感じが変わったりと
いろいろあるみたいです!

心配なようなら
通われてる病院に連絡して、診てもらった方がいいと思います!

診てもらって、問題ないと言われれば
安心ですしね(*´˘`*)♡

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

お返事ありがとうございます☆

元々、妊娠初期からずっと切迫で張りどめの薬を服用してきたのもあり、病院へ問い合わせた所すぐ来てくださいとの事だったので(´⊙ω⊙`)

行ってきます!!
    妊娠後期に入って、陣痛に恐怖もあり(笑)病院へ行って不安が消えるなら安心を買うつもりで行ってきます☆

• 7月13日