※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじゅーす
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。下の子はまだ産まれる気配がなく、体重増加や浮腫がつらいです。陣痛ジンクスに焼肉やカレーを試しています。

39週5日の経産婦です!
上の子はこの39週5日で産まれたのに、下の子はマイペースなのかまだ産まれる気配がありません😂
おしるしもなし、子宮口指一本程度、入口が硬い!
体重増加がつらいし、浮腫もやばいので早く産みたいです😂
みなさん、なにをしたら陣痛がきましたか?
陣痛ジンクスは、焼肉、オロナミンC、カレー試しました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ予定日なんですね✨ドキドキですね☺️💓
私は焼肉、雑巾掛け、スクワットしてました💡我が家は焼肉食べると数日以内に産まれました(笑)

• ぽんじゅーす

ぽんじゅーす

9月20日が予定日です😳
    周りからまだ!?と言われて、ちょっと嫌になってきてます笑
    もう一回焼肉食べようかな🤔💕笑

• 9月18日
ママリ

階段の上り下りした日の夜に前駆陣痛、そのままずっと続き翌日に陣痛に繋がりました!
ちなみにオロナミンC飲めないので、旦那に飲んでもらったらその日に産まれました🤣たまたまですが🤣
もうすぐですね〜🥺
頑張ってください🥺✨✨

• ぽんじゅーす

ぽんじゅーす

ありがとうございます😂
    階段上り下りって、どのくらいのペース?速さ?でやってますか😳?
    旦那さんが飲むのは初めて聞きました😂💕
    効果あってよかったです!!笑

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

転ばないよう手すり掴みながら、早くも遅くもなく普通のペースで、1時間近くやりました😂
    前日の検診ではまだまだかかりそうと言われていたのに、動きまくったら産まれてくれました🥺
    予定日4日前でした!
    私も焼肉も行きましたが全然で、、美味しくて満足でしたが🤣
    やはり動くのが一番でした🤣✨✨

• 9月18日